« D40でMFねぇ | トップページ | D90だよ♪ »

2008年8月26日

EOS 50D

EOS 50Dが出たそうだが・・・

なんだアレ?
ニッチな機能をちょっと増やしただけのイヤーモデルですかいsign01
もう少しなんていうのかエンジニアの頑張った感のあるモデルってないのかなぁ.
ステップアップだったら調度良いお値段だけど,旧機種からの買い換えにはイマイチ魅力が無いんじゃないかなぁ.

18-200mmISだって.時期的にはあからさまに後追い系なんだが,格好悪い
距離目盛りがないよ.しかもUSMって文字がないってことはDCモーター!?コストダウンは分かるけどライバルみたらそーはならないと思うんだけどね.ズームロックは「人のふり見て・・・」で作ったと見えて羨ましいけどcoldsweats01

なんかキヤノンユーザーが可愛そうに見えた新製品

|

« D40でMFねぇ | トップページ | D90だよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/23277925

この記事へのトラックバック一覧です: EOS 50D:

« D40でMFねぇ | トップページ | D90だよ♪ »