« ウォッチを買った | トップページ | 廃動画UP完了 »

2008年8月15日

遊園地でリアル逃亡ゲーム

お盆休み,少しは遠出したいなぁと某県の有名遊園地の廃墟に出向いた.ガソリン代が高いのでのんびりと燃費を少しでも稼いで・・・.

未明に着いて寝て目的地付近に着いたはいいけど,ここは現役のゴルフ場.道が分からないのでとりあえず正面突破を試みるがここで早朝から従業員に出くわす.

20080814 まぁ,結果から言うと失敗しました.
とりあえず,「近くの山の登り口を探しに来た」とごまかして引き返すも諦めるわけもなく,また元来た道に戻り山で姿を隠しながらアプローチ.敷地内に入った!ここなら柵内だし地図を見る限り1通だから人は来ない,と安心しきっていたらクルマの音が・・・

sign03sign03sign03sign03sign02

戦慄が走った!とりあえず,身を隠すので精一杯.クルマは遊園地入り口の方へ走っていくがそっちは行き止まり.絶対帰ってくる!とりあえず,遊園地深部へ京都市電を横目に見ながら歩いていくとあれ?現役のゴルフ場.

こんなトコ歩けないcoldsweats02

なんてそうこうしているうちに再びクルマが降りてきて再び身を隠す.
人の話し声.

ダメだこんなとこ長居できない
とりあえず,めぼしい遊具だけでもと
帰りながら探すも再びクルマの音

近い!人の声も聞こえる!

ひょっとして探されている?だとするとマズイ.
人生と廃墟どっち取る?
俺は人生だ.だったら

待避!!!

音を立てずに猛ダッシュ.
ゴルフ場から一刻も早く離れないと!森に姿を隠すしかなかった.

森を道無き道を歩く.先人が作ったとおぼしき獣道を辿るも暑さと足場の悪さで進まない.水も底をついてくる.み,水ぅ~太いミミズがいるなぁと思ったらマムシだったしw 森で遭難したら命も終わるぜ?と見回りが来ないことを祈りつつゴルフ場の道を歩く幸い.ほとんど人にあわずに県道へ出られた.路肩の湧き水をちょうだいして命が繋がったcoldsweats01

往復6時間生きた心地のしない攻防戦.
帰路は温泉につかり水の湧く某鉱山の下見をして帰宅
リベンジは・・・難しいだろうなぁ.

燃費は行きだけで給油したら12.9km/Lsign03それもエアコン27℃設定で.なんだやれば出来るじゃん.

|

« ウォッチを買った | トップページ | 廃動画UP完了 »

コメント

こんにちは。
それ、なんて新種のアトラクションですか?
面白そうですね~(嘘)
おいらの友人にも同好の奴が居ますが、某所で捕まって3日程臭い飯暮らしをしたそうです。
あまりご無理はなさらぬように。。。

投稿: おっちゃん | 2008年8月15日 13時06分

無理せず,安全にがモットーですからいつも無茶はしませんthink

ただ遠征するとさすがに「ここまで来たんだから」って気になって少し気が大きくなってしまいますね.

近場だと綿密に下見していますので意外と大丈夫なんですけどね

投稿: 廃КИЁ | 2008年8月15日 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/22997327

この記事へのトラックバック一覧です: 遊園地でリアル逃亡ゲーム:

« ウォッチを買った | トップページ | 廃動画UP完了 »