« 廃動画UP公開 | トップページ | 泊まりでBBQ »

2008年9月19日

ZuikoDigital 9-14mmF4.0-5.6への期待が

待望の9-14mmF4.0-5.6が値段の発売日が決まった様で
買うぞって意気込んでいた人がここにいるのだが・・・

な,ななまんえん(lll゚Д゚)

高ぇよ┐(´д`)┌
見た目とスペックから廉価版を想像していたのに.
超コンパクト化するのにいろんな凄い技術を使ってしまってこのお値段.
これは即買いとはならないなぁ.地道に中古か大幅値引きだな.

もう1こ最近気になる新製品の動向,フジ
気になるのは当の新製品ではなく現状品の売り方なのだが・・・
フォトキナに向けたニュースリリースをみると

次世代CCD発表,各種新製品を出展

お,期待できる!?と思ってよくよく文章を読んでいくと

新製品のFinePix F60fd・・・

え,もうコレって発売されてんじゃん.新製品発表だよ.
ずーっと読んでいっても目新しい機種はなく

「FinePixのフラッグシップシリーズのFシリーズからは、FinePix F100fdを展示」ということは今の個人的な本命からの次機種の発表は無しということで値下がりを期待していたのに全く期待はずれcoldsweats02

Photokinaは来週,どっかからそそる新製品出ないかなぁ.

|

« 廃動画UP公開 | トップページ | 泊まりでBBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/23867187

この記事へのトラックバック一覧です: ZuikoDigital 9-14mmF4.0-5.6への期待が:

« 廃動画UP公開 | トップページ | 泊まりでBBQ »