« ZuikoDigital 9-14mmF4.0-5.6への期待が | トップページ | ジョルカブプチカスタム »

2008年9月21日

泊まりでBBQ

いつものツーリング仲間と泊まりでBBQへ行ってきたんだけど・・・

乗り物がクルマsign03

だって天気悪いんだもんhappy01
荷物も多かったし(欲張りすぎとも言う)

12時に神奈川県某所に集合ホムセンで買い出しでキャンプ地のリッチランドへ.先頭の大変優秀なナビゲートのお陰で砂利がゴロゴロしている林道へ突っ込み(´Д`)
3ナンバーで1.7t超えのウチのクルマは鉄のバリケード脇数センチを通り抜けやFFのトラクション不足で前に進まずすっかり神経衰弱crying
他のメンバーはサンバーにステラにスイスポ・・・でスイスイ.ひとりで身重なクルマ乗ってるw

昼は山奥のラーメン屋ZUND-BAR.あ,実は先週もキャンプ場の下見帰りに寄ったんだっけ(;´▽`A`` 先週は塩ラーメン(こってり)だったのでゆず塩を頼んだ.やっぱりちょっと邪道な味?もちろん美味しいよ.

20080922_1夕飯は定番のカレー.釣ってきたばっかりの魚.仕込みされたタンドリーチキン,や我が家の梅酒.
夜長は酒を飲んで呑んで・・・2時過ぎには寝墜ち.

20080922_2 翌朝は昼前からBBQ,どんなものも外で焼けばウマイんですねぇ.話が大いに盛り上がり時間を忘れ15時過ぎに撤収.
結果的には雨がしとしと降ってきたり不安定だっただけに「クルマできた人は勝ち組
だった.

家に着いたら大粒の雨rain

|

« ZuikoDigital 9-14mmF4.0-5.6への期待が | トップページ | ジョルカブプチカスタム »

コメント

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした!
外で食べると何でも美味しく感じられますよね。

また来年もお泊りオフしましょう♪

投稿: おっちゃん | 2008年9月22日 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/23918485

この記事へのトラックバック一覧です: 泊まりでBBQ:

« ZuikoDigital 9-14mmF4.0-5.6への期待が | トップページ | ジョルカブプチカスタム »