« ジョルカブプチカスタム | トップページ | 江ノ島しらす丼(下見) »

2008年9月27日

Mebius売ってNetBook

ずーっと足下で眠っていたノートパソコンMebiusを処分することにした.
大学時代や長期出張中はよく使ったモノのそれ以降はほとんどお目見えするすることなくまさにタンスの肥やしsign01

前使っていたデスクトップと同スペックだったけど,A4ノートはさすがに重いしバッテリー駆動は短いし.実は半年ほど前から「売るつもり」で再セットアップを済ませいつでもOKな状態にしたいたんだけど,ノートPCを譲って欲しいという人が現れたんで喜んで譲ることにしたのだ.

が,いざ無くなると思うと
持ち運びたいときどーするんだ?という気持ちに駆られる.
半年以上そんな機会無かった癖にw

仕事帰りに近所のパソコンやさんでちょっと前から気になっていたNetBookに特典が付くみたいなので話を聞いてきてしまった.

「予約しました」

製品詳細もまだ出てないし解約はいつでも出来るとのことだったのでとりあえずの押さえ?
ホントにいるのかぁ?coldsweats01
NetBookって安いよなぁ.こんなに安くたって今まで使っていたMebiusより高スペックみたいだし.画像を弄らなければこれで十分でしょうってことで.

|

« ジョルカブプチカスタム | トップページ | 江ノ島しらす丼(下見) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/24084562

この記事へのトラックバック一覧です: Mebius売ってNetBook:

« ジョルカブプチカスタム | トップページ | 江ノ島しらす丼(下見) »