« ちょっと熱出してました | トップページ | 廃動画投稿 »

2008年10月 5日

モータースポーツJAPAN2008

天気も良いし風邪もだいぶ落ち着いたのでモータスポーツJAPANに行って来た.
東京テレポート駅を降りたときはそうでもなかったけどいざ会場へ着くと

人多いよ(´・ω・`)

20081005_1 デモ走行はほとんど見えない人垣の隙間から覗くだけrvcar
身長が大きい連れはその利を行かして横で軽快なシャッター音を立てている.
頑張って同じことしても前の人の頭しか写らないのねん.

立ちっぱでしかもほとんど見えないのに少々嫌気がさし,VenusFortで飯を喰ってからちょっと覗くつもりで久々にMEGAWEBへ・・・,13時からイベントがあるってので受付表をもらって13時に意気込んで入ったいいけど,パドックウォークが2時間半もあるsign02って長ぇ~!ずーっと場所取りな時間ですか.まんまと騙された~wobbly

交代で中を見学してたけど最後は飽きてsleepy・・・.

今度は至近で見られる.んだけどこんどは近すぎてフェンスしか写らないwwレーシングカーだからエンジン音だけは鼓膜が破れそうなほどの爆音.C社とN社の中堅最新デジイチと70-200mmF2.8手振れ補正付を持った2人がクルマを追うが,私は下手っぴなで撮っても柵しか写ってないw宝の持ち腐れとはまさにこのことを言う.

カメラ1台とレンズ2本しか持って行ってないのに肩がヘロヘロsad

|

« ちょっと熱出してました | トップページ | 廃動画投稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/24320068

この記事へのトラックバック一覧です: モータースポーツJAPAN2008:

« ちょっと熱出してました | トップページ | 廃動画投稿 »