« タイヤ交換 | トップページ | タイヤ皮むきと称して穴子丼を食いに行く »

2008年10月11日

いっぱい食べるぜ!?

風邪をひいたのは先週だったけど治りが悪く,ときどき咳が出たり痰が切れなかったり「完調」にはならない.

食べなきゃ力は出ないでしょってことで,会社の人と『入間の古都』へ行ってきた.始めに断っておくけど,別に大食らいのみなぎった人ではないッス.ただ単なるモノ好きってヤツ.

20081011私は初の定食に挑戦.古都定食.他は,カツ定食,焼き肉定食,野菜炒め定食といった所.みんな並盛.ここの並盛は全然並じゃないけどw

結果は・・・惨敗

農家の人ごめんなさいcrying

白米残すなんてホントすいませんm(_ _)m
でもお腹一杯で入らない.

食こなしにゲーセン行って.で,腹減ったんでロイホでドリア喰って帰宅coldsweats01

|

« タイヤ交換 | トップページ | タイヤ皮むきと称して穴子丼を食いに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/24440633

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい食べるぜ!?:

« タイヤ交換 | トップページ | タイヤ皮むきと称して穴子丼を食いに行く »