« 業績よさげなニコンから・・・ | トップページ | 廃動画投稿 »

2008年11月 8日

パソコン逝きました

家のパソコンが壊れたbearing
といっても,私のではなくて家族で使っているヤツなんだけど.

昔私が使っていたヤツでもう5年以上使っている.HDDはたぶん3基目くらい.
とある日OSがありませんというメッセージが出て起動不能になり仕方なく再インストール.
明くる日電源を入れたらまたおなじメッセージ(´・ω・`)
寿命みたい.ケース内のファンも1つ死んでいたしそろそろ潮時.そろそろ買い換えだろって.

ウチの親はソリティアとインターネットしかしない人なのでww
はっきり言って何でもイイ.最近デジカメ位はやり始めたのでHDDくらいは並にして

とにかく安いのを目標にして
近所のドスパラの

Prime Lightning AM

標準構成の5万円なり・・・OSはVistaのHomeBasic.ホントこれで十分.
それでも私が今メインで使っているパソコン(1年半落ち)に肉薄する.すごいね~.

Athlon 64 X2 5000+,2GB(800MHz),320GBHDD,AMD780Gオンボードグラフィック

いちばん低いWindowsスコアはグラフィックの3.3.オンボードだからこんなもんなんだろうか.

安いクセに意外と起動が早くて(これは最初のウチだけかも)しかも音が静かなのが悔しいcoldsweats01

|

« 業績よさげなニコンから・・・ | トップページ | 廃動画投稿 »

コメント

安くなったものですね~
私も見に行ってみようかな?

投稿: SS | 2008年11月 9日 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/25173724

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン逝きました:

« 業績よさげなニコンから・・・ | トップページ | 廃動画投稿 »