« そりゃ,買ってくれるなら乗りますよ! | トップページ | あけました!おめでとうございます »

2008年12月31日

大晦日です

大晦日である
年末になると緊張の糸が切れるのかど~っと疲れが出る.
何もする気が起きない.外に出ると少し気が晴れる.
なのでクルマとバイクはぴかぴかにした.
恐ろしく散らかっている部屋の机の上を何とかしなくちゃ.

今年の始めに

人生と人命を脅かさない程度に探索をしていこうと誓ってみる(廃)

と書いてみた.
でも,1回だけ危ない目にあっているのでこの目標は達成できていない気がする.
そもそも止めないとダメだねsmileこれは.

来年は5連休が2回あるらしいので少し計画的に遠出してみたいと考えてみる.
私の今までの遠出はいっつも無計画車中泊旅行なので陸路以外は無いw
そこを打ち破ってみようかなと.実は奄美のsun皆既日食を見てみたかったんだけど旅費のボッタクリっぷりに呆れて止めた.雑魚寝5日で30万って海外旅行行けるっちゅうねん(`ε´)

そぅそぅ,イイ加減しつこい光回線の電話勧誘もウザイのでぼちぼちどっかに決めたいhappy01なんというか今年動画始めたんだけど登りが500Kbpsくらいしか出てないのでUPにもの凄く時間が掛かってタイムアウトされちゃうこともw 見るのもカクカクしてて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ駄目だなこりゃ,って限界を感じている.
動画ももうちょっとセンス良く撮れる様movieになりたい.自己流は止めて少し本でも読んでみるか・・・catface

カメラは不景気だから福箱改め鬱箱でも買ってみるか?
でも,銭捨てる位なら欲しいのちゃんと買った方がいいよな.
正直これがすっごく欲しいというのが無いのだ.欲しくなるのを探してるって感じ.

バイクはひょっとするとステップアップがあるかもしれないsign01でも,見つからなかったらないw 

20081231_1 昨日ふと空を見上げたら月moon3が綺麗だったので撮ってみた.
ウチで一番望遠になる組み合わせはE-410にシグマPantel300mmF5.6だったので,撮ってみたけど,600mm相当は月の動きが速いせいか三脚使ってもなんかブレてるし,銀塩ですらキレの無いダメレンズはデジタルで撮ってもやっぱりダメcoldsweats02

年越しはまだ未定.
どうやって初日の出を拝もうか考え中なのだsign03

|

« そりゃ,買ってくれるなら乗りますよ! | トップページ | あけました!おめでとうございます »

コメント

こんばんは。
先日はお疲れ様&今年もエロエロお世話になりました。
来年のステップアップ・・期待しております!

投稿: おっちゃん | 2008年12月31日 22時41分

あけましておめでとうございます
今年も美味しい企画期待しておりますsign01

投稿: 廃КИЁ | 2009年1月 1日 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/26664529

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日です:

« そりゃ,買ってくれるなら乗りますよ! | トップページ | あけました!おめでとうございます »