« W64SHを車内で充電するために(すげ~遠回り) | トップページ | 大晦日です »

2008年12月28日

そりゃ,買ってくれるなら乗りますよ!

う~,昨日は飲み過ぎたbeer
いや今日まで飲んでいたんだなcoldsweats01

普通二輪の免許の限定解除をしたって話をしたら叔父から熱烈なバイク買えコールが・・・sweat01
どうやら高速にツーリングに行かせたいらしい.
高速道路に乗ることがツーリングではないと思うんだけどね.

乗っても250ccクラス.ダブル車検はありえないなぁ.
で年の暮れにやってきたのがドリーム店.
ホンダにこだわっているわけではないのだが,確かに気になっているのがホンダにあるw

何がいいかってのは内緒ww
ちなみに店に聞いたら

2年前に見たっきり入ってきていない(lll゚Д゚)

そうな.稀少車だな.
叔父からはもっと手軽に買えるのにしろsign01と言われた.

まぁ見つかるまで気長に待ちますわ.
CB125Tは気に入っているし,今日も見知らぬおじさんに話しかけられたし.変わったバイク乗っているとそれだけで人が繋がるんだよね.それがとっても(・∀・)イイ!!のだ.

だから次も稀少車sign02

20081228_1 ちょっと時間があったので走り納めに宮ヶ瀬まで.街乗りしか考えてなく薄着だったのでさぶいwobblyまた来年もいっぱい来るかな.

|

« W64SHを車内で充電するために(すげ~遠回り) | トップページ | 大晦日です »

コメント

ココはNS400Rなんてレアなバイクはいかがですか?

400以上で ホンダだったら・・・なにがいいでしょうね?

投稿: SS | 2009年1月 1日 05時43分

おめでとうございます

NS400R

ググってみました
うわsign01
2stのV3ですか・・・どんな音するんでしょう.興味ありますね.400じゃなければcoldsweats01

でもメンテナンス能力無いので無理ですねぇ.

レアなバイクは大好きです.THANTHUSとかhappy01

投稿: 廃КИЁ | 2009年1月 1日 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/26590024

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃ,買ってくれるなら乗りますよ!:

« W64SHを車内で充電するために(すげ~遠回り) | トップページ | 大晦日です »