« 廃り納め(のつもり) | トップページ | 免許の書き換え »

2008年12月 7日

走り納めマスツー

今年最後のマスツー.
行き先はちょっと遠目の群馬県上野村.

集合場所,集合時間に集まったバイクは

見送り含めてたった3台weep

寂しすぎる
ふたり釣れたら企画成立だからね.行きましょ.

20081207_3 原付とはいえ125ccクラスが2台だとペースがいい.とはいえ凍結の可能性があるので慎重に走る.
山中の道路の日陰はかなりぁゃιぃeye植物たちは真っ白になるほど霜が付いている.

で,道中こんな光景も・・・

20081207_2

中を見ると







20081206_4

ヒィィィsign03



あ,これは昨日の画像だったw
でも見つけたときは一瞬心臓が止まった.こんなトコ置いとくなよ.

まぁ,当事者は既にいなかったからそれなりに時間が経過している様子.

群馬県に入ると益々道路が凍ってそうな雰囲気.で,着いたのが

峠のうどん藤屋

看板は準備中だったけどちゃんと営業していた.
こっちが座っているのが申し訳無くなるほどのおじいさんが運んでくれる.なんか『とんちき』に似てるな.座ると何も言わずともうどんを作ってくれる.

で20分後に来たのがこれdownwardleft

20081207_1

デフォで多いrestaurant
これで600円.安い.

味は
コシが強いとかそーいうんじゃなくて.手打ちで作ったってすぐ分かるのが(・∀・)イイ!!極太な麺に野菜のかき揚げ.揚げてあるのに油っこくなくてサクサクで美味delicious

帰りはあっという間に吾野に着.走行距離300km締めにはちょうどいい距離note

|

« 廃り納め(のつもり) | トップページ | 免許の書き換え »

コメント

こんばんは。
藤屋のおじいちゃんも元気そうでなによりです。
おいらが前に行った時は安田屋の後に食べたのでお腹がハチキレソウでしたが・・
素朴な味がいいですよね♪

もうバイクじゃ無理そうだから車で行って来ようかな。。

投稿: おっちゃん | 2008年12月 7日 23時42分

わらじ食べた後に行くとは何というお腹のよとり・・・happy01

ウチはスタッドレスを履かないのでクルマもバイクも冬の山中はNGです.

投稿: 廃КИЁ | 2008年12月 8日 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/26002901

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納めマスツー:

« 廃り納め(のつもり) | トップページ | 免許の書き換え »