« D3X発表 | トップページ | 走り納めマスツー »

2008年12月 6日

廃り納め(のつもり)

そろそろ廃り納めになるのかなぁと思いつつ
やって来たのは関東某所.

以前から気になっていた物件.危ない感じがぷんぷん・・・

クルマ通りがそこそこあって
立地的に野良人がいそうcoldsweats01

ちょっと怖かったけど廃った
普通じゃない.

20081206_2 床が全域で抜け落ちそうで尚かつモノの散乱が凄い.で,所々トラップになっていて目の前の部屋へ行くのも迂回しないと行けないなどetc,足下はこんな感じだし廊下も狭くて足の踏み場が無くて三脚が立てられなかった廃墟は初めてだ.ということで久々の手持ち撮影.こーなると正直気が乗らない.

さらに隣人はすぐそこ数m先
起きて外に出てこられたら即終了である.緊張感MAX.

そこまでして見たかったのは残留物.過去見た中ではいちばん多いかも知れない.そんでもって死力を尽くして荒らされている.廃墟年数は20年弱.入り口が開け放たれているせいか部屋の空気に淀んだ感じがしない.

20081206_1 そんな場所なのにドジな私はレンズキャップを2階から1階に落として床下まで逝っちゃったりsweat01(ちゃんと救出したよ)
物件から出た後,落としたレンズキャップクリーニングしてたら・・・

ゴトッ

・・・・sign03

D300がコンクリートの上にcoldsweats02

やっちゃったぁsweat02

落下試験sign02

祟りかshock
いや不注意だな.ストラップしているモノだと思っていて手を離してしまった.

20081206_3 縦グリから落下したらしく縦グリ本体のマグネシウム部分と本体底カバーのマグネシウム部分の間にあるプラスチックのパーツが割れて基板がちょっと見えて,はぁぁぁcrying

幸いカメラは全くの無傷だったし,全機能問題ないけど基板が見えているのはさすがにヤバそう(少なくとも防塵防滴は絶望的)ということで帰って速攻で修理行き.いくらかかるのかなぁ.

|

« D3X発表 | トップページ | 走り納めマスツー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/25973469

この記事へのトラックバック一覧です: 廃り納め(のつもり):

« D3X発表 | トップページ | 走り納めマスツー »