« 流鉄を撮りに行く(お楽しみ編) | トップページ | や,安い! »

2008年12月14日

さ,寒い

昨日と打って変わって寒い
家から出たくなくなるね~.

オートバックスのポイントが年内で失効するという葉書が来ていたので重い腰を上げてポイントで買えるものが無いか見に行くことにするcar

そーいやW64SHにしてからケータイ置き場が無くなった.純粋に今まで使っていたケータイホルダに入らなくなったので外してしまったのだcoldsweats02

ゴールド免許な安全運転の私は運転中は絶対にケータイを触ったりはしないけど,着信があったときとかすぐわかる位置に置いておきたい.(そんなにかかってくるアテないけどw)

なのでケータイホルダは重要なのである.

でも,売り場に出向くと意外なほど商品が少ない.乗ったらケータイは使うなってことなのか?

で,買ってきたのがコレ.SEIWAのW529.失効するポイントを使ってみたものの支払いは498円も支払ったとか.本体価格は980円と中の上位の高い商品.つーかネットショップの方が遙かに安いなcoldsweats02

取り付け

寒い車内rainで40分以上悩んだthink
エアコン取り付けはホットorコールドケータイを作るだけだし(今まではそうだった)今度こそダッシュボード取り付けでもしてみようかと思ったけど.MPVのダッシュボードは平坦な部分が無くて付けにくいし,付いても変な方向へ向いちゃう.

20081214_1 でココにした.撮影は今はときめくnotesフジF100fdw
まるでポータブルナビが付いているみたいな容姿.メータとダッシュボードパネルの間に取り付け金具を突っ込み部分的に両面テープで貼り付け.安定性はまあまあってところだろうか.

常時充電が出来れば来たるべくワンセグ時代にそのまま使えるかも.
なんせ純正ナビTVはアナログオンリーだからね.
問題は充電器.au用の充電器があるんだけどなぜかW64SHだと充電されないんだよなぁ..。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. 不思議~♪orzorz

|

« 流鉄を撮りに行く(お楽しみ編) | トップページ | や,安い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/26178657

この記事へのトラックバック一覧です: さ,寒い:

» 暮らしの安全サポーターショップ [暮らしの安全サポーターショップ]
●天井照明+ヒーターの新発想!●真上からポカポカするお日様のようなあたたかさ●トイレ、脱衣場、玄関に! [続きを読む]

受信: 2008年12月19日 21時36分

« 流鉄を撮りに行く(お楽しみ編) | トップページ | や,安い! »