« 流鉄を撮りに行く① | トップページ | さ,寒い »

2008年12月14日

流鉄を撮りに行く(お楽しみ編)

続きね

つくばエクスプレスで秋葉原へ.A3出口出てヨドバシカメラはスルーして通はそのすぐそばのキタムラ中古センターへ行くcoldsweats01

なんでもCASIOのEXILIM Z200が欲しいとかって来たのだが,

時代はZ300だったsign01

何処が違うのかイマイチよくわからないけど,売ってないモノは買えない.なんつーか中途半端に古い機種の中古って新品より高いことが多いからだったら新品を買った方がお買い得なことが多いよな.

アキバは途中下車駅だから仕方なく寄ったんだけど(←嘘ばっか
新宿でZ200というかZ300をGetすべく(という理由で)下車.

とりあえず中古を冷やかして結局淀で購入.まっすぐ帰ればいいものを寄り道したのが運のツキ.きむらで

FinePixF100fdの中古を発見happy01

別に珍しくもない.ここでも偶にネタに上げていたけど値下げを待っていてようやく新品が2万チョイで買えるまで来ててもう一息な感じがしてたんだけど・・・

中古美品で16,800円

ショーウィンドウ越しに見るとレンズバリアにbearing鼻毛が付いてるww┐(´д`)┌
うわ~こりゃ難アリだなぁ.ダメだぁ.
陰毛じゃないだけマシか・・・(

と一端頭をクールダウンするために店の外に出た.
正しくはATMを探しに外へ出たんだが17時で締まっていたorz だけ

なんでも今日は全品10%とかでコイツは15,120円らしい.財布を見ると

BINGOsign03

ちょーど全財産やsign01
でも待てよPASMOチャージするゆとりがないと帰れなくなるぞsign02
という不安が生じケチにポイント使って購入w

20081213_4見れば保証書付き.買ったのは先月末頃.液晶保護フィルムまで丁寧に貼ってある.で,何故手放した!?綺麗なのは個人的には嬉しいけどやっぱちょっと訳ありかな.

帰りにちょっと夜景撮ってみたけど.やっぱ普通のコンデジとは違うな.画質もイイし手振れ補正もそれなりに効いてる様子.

操作系は分かっちゃいたけど最低.とにかく画質優先で選んだからコレで良いのだ.
フジのカメラを買うのはジャンクを除けば初めて.とりあえず使い込んでみるかぁnote

|

« 流鉄を撮りに行く① | トップページ | さ,寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/26166282

この記事へのトラックバック一覧です: 流鉄を撮りに行く(お楽しみ編):

« 流鉄を撮りに行く① | トップページ | さ,寒い »