« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月29日

やっぱコレにします!

次はコレsign02

なんて言っていたけど
やっぱ昨日発表になった

LUMIX DMC-FT1(・∀・)イイ!!

なんというかオリンパスのμTOUGHシリーズと真っ向勝負sign01
720pの動画もウリで動画撮影中にズームも出来るとかで

続きを読む "やっぱコレにします!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月25日

シグマ600mmF8を使ってみた

20090125_1 600mmF8について情報を調べてみた

続きを読む "シグマ600mmF8を使ってみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日

必要もないのに

まずは白状する.

ネタで買ったwww

続きを読む "必要もないのに"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月11日

デジカメ譲ってきました

今日は午前中はバッテリーの交換・・・.

続きを読む "デジカメ譲ってきました"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月10日

S600を使うために!?

2:00起床眠い(´ρヾ)
会社の先輩は2:30に来るという.ホントに来られるのかなぁsign02
ホントに来たsign01

クルマで出ようとしたら昨日の雨のせいで窓が見事に凍結していて何も見えないorz
ひでぇshock

続きを読む "S600を使うために!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 9日

EXILIM V8は名機になりました!

EXILIMの新型cameraが海外で発表になった.
カシオはムービー機能がウリ.でも,EX-F1とかFH10は普通の人にはハイスペックすぎる.

EX-FS10

続きを読む "EXILIM V8は名機になりました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日

次はコレ!?

なんか立て続けにコンデジ買っている・・・coldsweats01
買い物上手だから合算してもFX37を新品で買い叩くのと同じ位の金額だからいいじゃないかsmile

続きを読む "次はコレ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日

後釜を手に入れました!

やっぱこれじゃなくちゃsign01

続きを読む "後釜を手に入れました!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 3日

温泉浸かってきました

正月3日目は温泉に浸かりに箱根まで行ってきた.箱根駅伝があるから混んでると思いきや・・・

続きを読む "温泉浸かってきました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 2日

初道志

未だに昨日のショックから立ち直れないw
悔やんでもしょうがないからね.

続きを読む "初道志"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日

あけました!おめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もgdgd更新しますのでヨロシクお付き合いの程を

続きを読む "あけました!おめでとうございます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »