« S600を使うために!? | トップページ | 必要もないのに »

2009年1月11日

デジカメ譲ってきました

今日は午前中はバッテリーの交換・・・.

納車以来交換してなかったクルマのバッテリーを交換.
車検でも「そろそろ交換ね」と言われながら放っておいたのだdanger

20090111_1 もちろんそれは,ディーラーで買うと高いからなんだが.MPVのバッテリーは80D26Lというそこそこ立派なバッテリーで結構高いsign01
オートバックスで買うより近所のホムセンで買った方が安いことが判明し,ホムセンで買ってみた.YUASA製85D26Lのスタンダードタイプ.割引券もろもろつかって¥18,800ほど.なんでも交換を無料でしてくれるとかで,どーせ廃バッテリーはホムセンに放置する予定だったので,頼んでみることに.

ご丁寧にナビ設定がリセットされない様にシガー経由で電源バイパスしてやってくれたのだが・・・.ナビは平気だったけどオーディオ回りは結局リセットされてたぞ?なんか効果あるのかな?自分でやったらこんな気を使ったりしないけどcoldsweats01

交換後は始動性が向上sign01オーディオの音量も大きくなって効果抜群.サンデードライバーで街乗り時々長距離みたいな変な乗り方しているからバッテリーも負担掛かってたんだろなぁthink

で,なんでここにタイトルと違うことを書くのかというと.バッテリーをいつ替えたのか分かる様に自分への防備録だったりするsweat01

で,FX7を譲渡したcamera

大変気に入ってくれた様で.こっちも大満足note4年オチだけど綺麗に撮れるし,バッテリーも予備があるからまだまだ使える.
譲渡を口実にホルモンホルモンhappy01

20090111_3 でも混んでいたので,刺身居酒屋「きよかわ」で牡蠣の土手鍋してから行くことに.
いつも馴れ馴れしく行っていた訳ではないけど,「あけましておめでとうございますぅ~」って
遂に顔が割れちゃったらしい.古酒秋鹿(1998)がまだあったので堪能.やっぱうめぇわ,コレ.

20090111_2 ひとしきり呑んでbeerホルモン道場note
21:30には健康的に帰宅.とっても良い日だった

|

« S600を使うために!? | トップページ | 必要もないのに »

コメント

もっと早く誘ってくれたら行けたのに・・
1500頃橋本付近通過中でした。。

で、シロコロホルモンまだ~??

投稿: おっちゃん | 2009年1月12日 22時59分

橋本にいらっしゃったんですか!
遠くにいるかと思ってましたcoldsweats01

店の名前が分かれば企画しますよnote
ぬこの店も行ってみたいですしw

投稿: 廃КИЁ | 2009年1月13日 20時43分

やっと、みっけーヽ(´ー`)ノ

カメラ大事に使うよーありがとうね

投稿: やるお | 2009年1月15日 22時44分

sweat01バレタsweat01

これで変なコトを書けなくなっちゃいましたsign03
カメラ大事に使ってくださいね~

投稿: 廃КИЁ | 2009年1月16日 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/27039098

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ譲ってきました:

« S600を使うために!? | トップページ | 必要もないのに »