« シグマ600mmF8を使ってみた | トップページ | 氷柱を見に行く »

2009年1月29日

やっぱコレにします!

次はコレsign02

なんて言っていたけど
やっぱ昨日発表になった

LUMIX DMC-FT1(・∀・)イイ!!

なんというかオリンパスのμTOUGHシリーズと真っ向勝負sign01
720pの動画もウリで動画撮影中にズームも出来るとかで

個人的には今持っている
EXILIM V8とμ720SWを足して2で割らなかったような感じで魅力倍増note

これならバイクに取り付けて雨が降ってきても気にならないしね.
レンズがちょっと(´・ω・`)ショボーンな28-128mmのF3.3-5.9

暗いっsign01しかも絞りが2段階で広角端だとF3.3とF10って・・・.ほとんど開放で撮影になるんじゃないか??廃動画は向かないかなぁcoldsweats01

音声もたぶんモノラル.画質もついに1/2.3型の1200万画素でピクセル数だけはD40の倍になって・・・なんも期待できないよな,屈曲光学系だし.ヴィーナスエンジンVでCPUに2個になったというのがちょっと気になるthink

実は色はオレンジも悪くないかもって思えるデザイン.
出だしは4万円台だそうで,さすがに3万切るまでは店頭でじっくり眺めるだけにしとこうと思うw

|

« シグマ600mmF8を使ってみた | トップページ | 氷柱を見に行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/27584349

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱコレにします!:

« シグマ600mmF8を使ってみた | トップページ | 氷柱を見に行く »