« 温泉浸かってきました | トップページ | 次はコレ!? »

2009年1月 7日

後釜を手に入れました!

やっぱこれじゃなくちゃsign01

20090107_4 COOLPIX S600

を手に入れちゃった(;・∀・)

LUMIX FX7の後継はF100fdのつもりで買ったけどやっぱりS600が気になる.どーやら,個人的脳内名機になっていたらしく頭から離れないhappy01
こうなったら買わないと後悔する

S600はとっくの昔に後継機S610に切り替わっている.S610は似ていながら液晶が3インチ化したせいで肥大化して「良さ」が失われちゃっているのでボツなのだ.

20090107_1_2 仕事が早く終わったので新宿に繰り出して1件目・・・中古美品のブラックが\12,800.安いとは言えないけど

ハイ,お買いあげwyen

F100fdと同じくこれまた新品同様.ピンクなら\1,000安く買えたけどここは贅沢に逝ってみた.

ん~(・∀・)イイ!!

FX7が入っていた小さなカメラケースにも難なく収まる.
S600って画質が特に良いとかそーいうカメラじゃないけどそつなくまとまって大きさと画質と値段のウェルバランスが気になっていた.マニアックに見えない外観もGoodsign01(←使う人間がダメだけどsmile

20090107_2 20090107_3 比べると外観仕上げはFX7の方が高級感があるし格好いいthink.なんてまだ未練タラタラ??coldsweats01
名機なんだよなぁ,FX7って.最近使ってなかったけどw
つーことでFX7はsun晴れて知人に譲ることができるようになったのさ.ありがとう~.

|

« 温泉浸かってきました | トップページ | 次はコレ!? »

コメント

おはようございます。
おいらもFX-9使ってますが・・
どうも綺麗に撮影できないんで、今度コツを教えてください!

投稿: おっちゃん | 2009年1月 9日 08時54分

BLOGはこれで撮影されているんですよね?
十分綺麗だと思いますよ.

むしろ,マクロレンズで撮ったのかと思ったくらいです.
むしろ何が足りないのか教えて欲しいhappy01

カメラ買ってばっかで全然撮らない誰かさんとは大違いですよ.

投稿: 廃КИЁ | 2009年1月 9日 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/26908737

この記事へのトラックバック一覧です: 後釜を手に入れました!:

« 温泉浸かってきました | トップページ | 次はコレ!? »