« あけました!おめでとうございます | トップページ | 温泉浸かってきました »

2009年1月 2日

初道志

未だに昨日のショックから立ち直れないw
悔やんでもしょうがないからね.

初プチツーリングをしてきた.走れる所なんて無いだろうと考えていたけど,道志みち走ろうという仲間の誘いに釣られて行ってきた.

宮ヶ瀬経由でやってきた

今日が1月2日であることを思わせない.バイクの数.sun日射しは暖かいし雪は全く積もってないし正月だから売店もやってないけど「新年の挨拶回りとか行ってこいよsign02」って思っちゃう位人がいるのはビックリcoldsweats02正月を近場で過ごすというのはこーいうことなのか?

20090102_1 トコトコ山中湖まで.お昼過ぎから集まってのんびり来たので既に日没を迎えてしまった.雪こそ見あたらないモノの寒いweep走ると寒いが止まっても寒いので路面凍結を恐れさっさと帰ってきた.

やっぱり時期尚早.寒くて鼻水出るし特に手が痛いsign01
ハンカバつけろって・・・まだそんな年齢じゃ・・・
ってあと4,5年は言わせてくだせぇcoldsweats01

|

« あけました!おめでとうございます | トップページ | 温泉浸かってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/26745161

この記事へのトラックバック一覧です: 初道志:

« あけました!おめでとうございます | トップページ | 温泉浸かってきました »