« EXILIM V8は名機になりました! | トップページ | デジカメ譲ってきました »

2009年1月10日

S600を使うために!?

2:00起床眠い(´ρヾ)
会社の先輩は2:30に来るという.ホントに来られるのかなぁsign02
ホントに来たsign01

クルマで出ようとしたら昨日の雨のせいで窓が見事に凍結していて何も見えないorz
ひでぇshock

20090110_1 漢3人でやってきたのは海ほたる.朝5時じゃ誰もいない・・・.
ウフフheart写真撮りたい放題.寒いっsign01凍ってて床が滑るんだけど.

目的は房総半島.早く起きたsleepyのは高速代を安く上げるため.1500円でアクアライン通過noteこれくらいが妥当だよなぁ.

20090110_2 富津岬でsun日の出を見る.ってここは房総半島の西端だけど・・・.第1,第2海堡の先にうっすら富士山が見える.置いたカメラがすっ飛びそうなほど風が強いtyphoonしかもその風が冷たいsign01

ここでようやく7時.いい加減朝食を食べたいんだけど・・・漁港ですらどこも店は空いてないcoldsweats02安心価格のチェーン店もない.

20090110_3 なんとかみっけたeyeニコニコドライブインが9時からやっているらしいので,駐車場でgdgdしながら待つこと30分.朝食note


20090110_4 あじのたたき+ライス+みそ汁を注文.800円.
どーやらこれが一番高いらしい.
連れは,魚の天ぷら+ライス+みそ汁で490円.あまりのyen安さに支払い時に確認しちゃったとか.ご飯も多めで満足.

20090110_11 目的?のマザー牧場へ.朝早くて駐車場もガラガラ.おまけに寒い.インドアで・・・ってあるわけねぇよな.牧場だもん.
ひつじと戯れタイム・・・.かわぇぇ.

廃人から見ると山奥に突如出来たテーマパークといった感じで,
廃になると「アクセスが悪く潰れて当然」なんてコメントしちゃう気がする場所にある.

20090110_5 あまりに寒いので逆の発想で『-30℃の世界』に凸してみた.

ざむ゛いぃぃぃぃぃ・・・coldsweats02

カメラcameraを持つ手がかじかんで言うことを聞かない.
でも,外気は出てきた瞬間

20090110_6 「あれ?あったかいかも」と思えた.実験は成功?
あとはひたすら広い牧場を歩き回るだけ.おみやげ屋のねこヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
そーいえば,ニコニコドライブインの店内にもねこいたなぁ

20090110_7 園内はもう菜の花が咲いて春の雰囲気.いつの間にか日差しsunもポカポカ

お昼時間を過ぎたσ(o^_^o)が,くじら喰いたい,と言ったので

くじら家へhappy01

2回目なのに前回と違うメニュー(;´▽`A``
くじらの竜田揚げ・・・

20090110_10 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イー
柔らかくてたいへん美味しゅうござんす.



20090110_8 野島崎灯台に来たのだが・・・
なんだいコレは?間羅~heart04さんじゃありませんかsign01リアルな作りに思わず撮りまくった.

downwardleft格言はコレ20090110_9

分かる様な分からない様な・・・sweat01

走り続けて疲れたので帰りは金谷からフェリーで帰宅.珍しく三浦半島は空いていて渋滞はほとんどナシ.

10万km目前のX100マークIIで行ったんだけど.静かで乗り心地がいいなぁhappy01
なんか全然格が違ったw

最後にルート上の廃情報・・・.
ホテル望洋跡は葬祭場downに,ホテル富○と名○ドライブインは健在happy01

で,S600で撮った写真はどれかって当てて味噌

|

« EXILIM V8は名機になりました! | トップページ | デジカメ譲ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/27018845

この記事へのトラックバック一覧です: S600を使うために!?:

« EXILIM V8は名機になりました! | トップページ | デジカメ譲ってきました »