« 我が家に光がやってきた | トップページ | 納車されました »

2009年2月20日

CX1はホントに出来が良いのか?

ケータイのアップデートが来た.
データフォルダ関連の不具合があるってさ.

20090220_1 アップデートの所要時間25分

長過ぎだろsign01
率直に言ってW64SHのもっさりっぷりはタマに頭に来るんだがw

カメラショーが近いこともあってこの1週間新製品の発表が多い.
IXYとかPowerShotは華麗にスルーするとして・・・
面白いと思ったのは

RICOHのCX1

CMOS搭載のカメラらしい.前機種のR10より画素数が減って900万画素.ええ減っても十分ですとも.

最大12EV相当のダイナミックレンジで高画質が云々・・・

リコーはスペックとカメラの出来はそそるんだけど絵の出来がねぇhappy01
なんでこんながっかりなんでしょw

ホントに文面どおりだったら検討しよっかなsmile
残念ながらRICOHは国内のカメラショーに出展してない.何故だろ?

|

« 我が家に光がやってきた | トップページ | 納車されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/28248420

この記事へのトラックバック一覧です: CX1はホントに出来が良いのか?:

« 我が家に光がやってきた | トップページ | 納車されました »