« やっぱコレにします! | トップページ | 痛いし痒い »

2009年2月 1日

氷柱を見に行く

2月というのに
バイクで秩父へ行こうという企画が
しかも大氷柱を見に行こうという・・・

氷柱が出来るってことは
道は凍ってるんじゃ?

そんな心配をしつつR299某所で待ち合わせて目的地へ向かう
バイクもおっきいのから小さいのまでまちまち.

20090201_1 大氷柱
やっぱり写真cameraで見るよりちょっとショボい

前日の雨で川が増水している.長靴があれば氷柱の真下まで行けるとのことだったけどさすがに無理.

そーかと思って望遠レンズ(シグマ70-300mmF4-5.6APO)を携えてきたのが正解!しばらく見なかったらズームリングのラバーが思いっきり白くなっているんだけどcoldsweats02

頑張って近寄ろうとしてヒールの高い冬物ブーツで行くと・・・
足を踏み外して冷たい川に落ちるdownので止めよう.ありゃ,思い出しただけでかわいそうだw

昼食は入船に行こうと思っていたんだけど.

「そば終わりました」(´・ω・`)

仕方があるまい.
なぜかワンダーJAPANの珍スポットにも選ばれている悦楽苑へ

20090201_2  20090201_3久々だったので感覚を忘れてしまったけどラーメンの大盛もやしは健在.
定食なら安全だろうと思って来たモツ煮定食がコレ

ご飯多すぎsign01絶対残す,と思いつついつの間にか全部食べてしまった.食べ過ぎだなぁgawk

お腹いっぱいになった後は走って食こなしておやつ食べてcoldsweats01解散.
帰ってきても全然お腹減らなかったけど,久々に走った感のあるツーリングで大満足note

|

« やっぱコレにします! | トップページ | 痛いし痒い »

コメント

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
悦楽苑、そろそろネタ切れですな・・。

次回は小川町の唐揚げ行きましょう♪

投稿: おっちゃん | 2009年2月 2日 23時24分

>おっちゃんさん
企画企画ヽ(´▽`)/

投稿: 廃КИЁ | 2009年2月 6日 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/27685883

この記事へのトラックバック一覧です: 氷柱を見に行く:

« やっぱコレにします! | トップページ | 痛いし痒い »