« 帰郷しました | トップページ | 我が家に光がやってきた »

2009年2月14日

走り納め

CB125Tと一緒に走れる最後の週末 weep
出張の疲れかよく寝てしまった sleepy

CB125Tの調子を見ながら
今日も絶好調sign01
でもリアタイヤの溝が終わってたcoldsweats02
1年半1万kmで終了みたい

R246で西へ・・・
赤いピカピカなNinja250Rが厚木辺りから籠場まで追走
結構細身で格好いいんだなぁ(浮気じゃないよ!)

20090214_1R255に乗って小田原まできたものの
道があまりに混んでいるので早川漁港でメシにすることに20090214_2

食べたのはおすすめだった「はまちのカマ定食」750円也

値段は正直言って市場のまかないにするには高く,ボリューム重視にするとすぐ千円超えちゃう.

市場でボーッとしたり
ねこと戯れたり

20090214_3 こいつ人の足を枕にして寝やがるannoy
寝てる所を弄って遊んでやった

小田原ならついでにとここに来た

守谷のパン

20090214_4 表向きの店構えは締まってるけど営業中.
路地のわきっちょでパンを売ってる.
何でも排ガスでパンが悪くなるからだとか

ここのあんパン140円は絶品happy01
なので12個も買ったww
昔は1個100円だった気がするんだけど・・・



20090214_5 Tボールを横目で流しつつ

帰りも道が混んでいるので
ヤビツ越え

杉が・・・
昨晩の暴風雨で枝をいっぱい落としてたorz

帰路はもう鼻水&くしゃみ連発&涙まで・・・

20090214_6 帰宅後あんパンを出してみた
焼きたてのあんパンを無造作に紙袋に入れてくれるので
湿気&重みで袋がボロボロに破けるw

あんこにパンの皮がへばり付いたみたいなシロ物
最高にうまーいっlovely

|

« 帰郷しました | トップページ | 我が家に光がやってきた »

コメント

一年半で一万キロですか・・・

おいらは10年で二万キロですがshine

はまちのカマ、いいですね!
それと熱燗があれば何もいりませんねbeer

投稿: おっちゃん | 2009年2月15日 09時26分

happy01確かにそれは最高ですね
ちなみに食堂にはちゃんと酒の自販機もありましたよ

しかし,10年で2万kmとは・・・
でも今度の相棒は推定17年落ちで2.4万kmですsweat01(←ぁゃιぃ)

投稿: 廃КИЁ | 2009年2月15日 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/28086642

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納め:

« 帰郷しました | トップページ | 我が家に光がやってきた »