« 祝日だったいうのに | トップページ | 走り納め »

2009年2月13日

帰郷しました

20090211 やっとこさ帰郷できた.これで新しいバイクの受け入れ準備が出来る・・・

実は欲しいバイクはXelvis一本筋だった.
知ったきっかけは某巨大掲示板のCB125Tの板.CBに乗っている人間がみんなこのバイクが気になるもしくは乗っていると知って「CB125Tのコンセプトに共感できる人が好きなバイクなら間違いない」と勝手に思いこんで調べていくウチに

やっぱりマイナーなバイクは(・∀・)イイ!!

しかも格好いいsign01ここで言う格好いいは一般的なセンスとはズレているσ(゜∀゜のセンスのこと.
んでもってカブらないので一緒に他のバイクと一緒に走って遅かったりしても腕が無いのかバイクの性能なのかわからないのでごまかしが利くwhappy01

外観そっくりさんでCB400SBというのがあるけど,元はロードスポーツだし車検あるしあちこちで見かけるしやっぱなんか違うcoldsweats02

ただの相場の高さは異常だと思うthink
軽く15年以上落ちで20万円オーバーだからね.耐久性の評判を考えれば別にきにすることじゃないけどそれはODOメーターが信頼できればの話sweat01

納車まであと1週間.(;´Д`)
リアキャリアも発注した( ゚∀゚)

|

« 祝日だったいうのに | トップページ | 走り納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/28059626

この記事へのトラックバック一覧です: 帰郷しました:

« 祝日だったいうのに | トップページ | 走り納め »