« 曽我梅林を見に行ってきました | トップページ | 祝日だったいうのに »

2009年2月 8日

契約しちゃいました

年末位から叔父に
おっきぃバイク買え~とずっとハッパがかかっていたけど・・・

叔父は家族そろってンダヲタw
もちろん勧めてくる店は当然ドリーム
まぁホンダ買うならこの上ない位安心な店だけどcoldsweats01

取り回しもキツそうじゃなくて車検もない250ccがいちばんだと思っていて
尚かつツーリング主体なんで重要なのが
荷物が沢山載って長距離走っても疲れないことsign01

SuzukiならST250EのCカスタム,KawasakiならZZ-R250とか最近出たNinja250Rとか

ホンダなら
Xelvisとか
あと新型VTRとか・・・,そうそうカブ90の新型っていつ?って聞いたら
「どこで生産されるか分からないけど110ccになって出る」そうな.これも欲しい(←趣旨違うsign01

でも,古い上に数が少ないらしくなかなか見つからなかったらしい.
しかもこの色も初めて見る色

現車を見たとき
格好いい・・・shine
やっぱ普通の人とセンス違うんだろうな.
CB125Tも格好いいと思ってるしw

20090208_1_2 走行24,000kmの程度は年式相応といったところ.リアサスだけが新品然としていてなんか浮いている・・・
エンジンは掛からなかったw
が燃料パイプの詰まりだったことが判明し無事に始動.う~ん,なんと素晴らしいVツインサウンドnotesま,VTエンジンの2万kmはごくごく普通だからねhappy01だから全然心配にならない.

20090208_3 で買っちゃいましたhappy01
必死に探してもらって特に問題も無い車両だったのに断るのも悪いし・・・
色々無理聞いて貰ったし

|

« 曽我梅林を見に行ってきました | トップページ | 祝日だったいうのに »

コメント

お披露目!お披露目!!

投稿: おっちゃん | 2009年2月 9日 22時37分

企画!企画!(*^.^*)

投稿: 廃КИЁ | 2009年2月10日 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/27901879

この記事へのトラックバック一覧です: 契約しちゃいました:

« 曽我梅林を見に行ってきました | トップページ | 祝日だったいうのに »