« 納車されました | トップページ | ありがとうCB125T »

2009年2月22日

慣らしツーリングへ行ってきました

ゼルビスを強引に買わせた(←嘘ばっか
叔父から

慣らしにツーリングに行かないかとお誘いがあり快諾

ちなみに叔父は五十路過ぎてからのバイク乗り
リターンではないんだな

朝のR246で危なくサイン会に参加しそうにsweat01
囮がいたおかげで助かったcoldsweats01

某マックで朝マックして出発!
129→R134を使って三浦半島を目指すdash

20090222_1 叔父のCB400SF SPECⅢ・・・
250ccのゼルの方が大きく見える
っていうか帰って調べてたらゼルの方が大きかった
でも走り出すとあっというまに点にされますがw
この時点で叔父はケツ痛ぇが発症impact

CB400のシートは意外なほど固いみたい.設計の古いスポンジフカフカシートしか座ったことがない私にとっては考えられない話.

昼前に三崎港着.
20090222_2 ここにはハーレー軍団が生息

三崎と言えばマグロ

20090222_3 マグロDQNを堪能
写真撮る前に食べちゃった

お土産にトロカマを2つばかし(500円)購入

信号で止まっても休憩しても
叔父はもうケツ痛ぇしか言わないww
他に言うことは無いのかと・・・coldsweats02

三笠公園に立ち寄ってケツを労りながらR16とR246の交差点で解散

道中はずーっと渋滞
やっぱ走ってないと辛いなぁ

|

« 納車されました | トップページ | ありがとうCB125T »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/28308584

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らしツーリングへ行ってきました:

« 納車されました | トップページ | ありがとうCB125T »