« 痛いし痒い | トップページ | 契約しちゃいました »

2009年2月 7日

曽我梅林を見に行ってきました

今年に入ってから眼が重い・・・
で眼科に行ったらdespairドライアイらしい.なんでも,瞬きするだけで眼を傷つけているとか.
やっかいものだ.

20090207_1 ま,それはそうとそんな感じで午前中は眼科へ行って来て午後から
曽我梅林に行こうというツーリング仲間の誘いに乗ってバイクを走らせ

来たsign01




20090207_2 こんな所に良く人が集まるなぁって位,クルマが多い.バイクはそんな片隅にこそっと駐車.
梅は満開とまでは行かないけど6分咲きてところ.晴れていれば富士山も見えたらしいけどあいにくの曇り空.午前中だったら綺麗に見えたのかな?

どーでもいいけどデジイチのE-410+Zuiko28mmF2で撮った画像よりF100fdで撮った画像の方がすっきり綺麗に見えるんだけどwレンズがボロとはいえ一眼のアドバンテージってこんなもんかなcoldsweats02

20090207_3 おみやげに「梅わいん」を買ってみた.
梅酒とも違う味で渋みも若干感じる.でも口当たりは酎ハイに近いかな?

|

« 痛いし痒い | トップページ | 契約しちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/27876154

この記事へのトラックバック一覧です: 曽我梅林を見に行ってきました:

« 痛いし痒い | トップページ | 契約しちゃいました »