« ありがとうCB125T | トップページ | ナビ買っちゃいました »

2009年2月28日

箱だけ買ってきました

CB125Tを譲るときGIVI箱を一緒に付けてあげちゃったので箱無し生活が続いている.
箱が無いと一眼レフとか積んで行くのに不便なんだがそもそも

キャリアがないので箱を付けられないんだなsweat01

RENNTECおーい,まだか~い.

先走ってGIVI箱だけ買ってきたhappy01
安物大好きなんで

GIVI E20N

GIVI箱ならココっていう安い店がセール価格で出ていたので先行投資
1万円でお釣りが来る.

ちなみにE20Nの容量はその数字の予想に反して39L(メーカー公称)

ショップへ行くと色々欲しくなる.

時計とかナビとかタンクパッドとか・・・

ゼルビスのメーター見てると
ここに時計付けてね

っていうスペースが用意されている.買うしか無いだろ.
安いときにhappy01

ナビもいずれは・・・検討中

で次は
カメラcamera付けてみた

こんなところでバイク用のパーツを取り扱っている.

20090228_2 バイクと言っても自転車用,オートバイ用ではない.

ちょっと不安だけどとりあえず買って付けてみた.雲台はそこらへんにあるのをテキトーに.
クイックシューみたいにワンタッチで付く.便利だけど落ちるリスクは高い(爆)

カメラcameraの風切り音対策もしてみた.
テープ重ね貼りsign0320090228_3

いい加減な貼り方だけどちゃんと効果はある.
でも今度は振動が凄いぞcrying

高さが低いので撮影はカウル越しになっちゃうし・・・
この状態でふれあいの館に行ったら

「動画スレにUPするんですか?」

って話しかけられるしwwwcoldsweats02

そー見えるか?

|

« ありがとうCB125T | トップページ | ナビ買っちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/28412765

この記事へのトラックバック一覧です: 箱だけ買ってきました:

« ありがとうCB125T | トップページ | ナビ買っちゃいました »