« 走り納め | トップページ | CX1はホントに出来が良いのか? »

2009年2月15日

我が家に光がやってきた

昨日の走りが祟ったのか朝から頭痛がする.crying
くしゃみ鼻水より目より頭痛ってなんか他の病気かな?

花粉症なんて無縁だと思っていたんだけど
あ~書いているそばからくしゃみが・・・ティッシュが手放せないっsign01

あ,今日は光が来る日だったnote
実は先月に契約しちゃったんだよな.

いきなりギガを

ちなみにそれ以前は某ADSLの8Mを契約していた.実測で2Mbpsくらいだったけど

ネットーサフィンしている分には特に不満もなくかれこれ5年以上は契約していたのだが・・・最近動画を見始めて

遅い (*´д`*)

上がりは500Kbpsくらいしか出ていなかったので動画のUPなんかしようとするとちょっとしたストレス.まだ待っていればいいんだったら我慢できるけどしまいには

接続タイムアウトΣ(゚Д゚;

これは頂けない.こっちは頑張っているだってのに.

って訳で光入れた感想だけど

あんま変わんないなcoldsweats01
ふつーのページ見ている分には劇的な変化というのはない.

ちなみに実測速度は200Mbpsだった.もっと出るのかな?

写真が多めの重いページなんかになると分かるようになる.1000万画素超フルサイズ画像が一瞬で開くのは凄い.

勢いで無線LANも入れてみた.ま,親機を買ってくるだけ.
EeePC1000Hに使うためだけど先見の明があってか(←嘘ばっかsweat02)11nに対応!
無線LANっていうとどこでも使える便利な反面速度は我慢かなぁと思いきや65Mbpsって十分というか早いですってsign03

家中EeePCを持ち歩いて,電波チェーックsign01って我が家ならどこでも使えるみたいだ.これは便利だ.

|

« 走り納め | トップページ | CX1はホントに出来が良いのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/28108897

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に光がやってきた:

« 走り納め | トップページ | CX1はホントに出来が良いのか? »