« CX1はホントに出来が良いのか? | トップページ | 慣らしツーリングへ行ってきました »

2009年2月21日

納車されました

叔父に迎えに来て貰いリッチにドリームへ
朝一で店に行ったら待ってた.

001 立派でしょsign01

いきなり捕まったみたいだな・・・ happy01
車検に来てた白バイなんだな





002 綺麗に磨かれて待ってた.といっても年式なりだけど・・・.

ホンダ正規の店ってのもあってか整備の仕方はやっぱり違うかも.説明書なんて普通付けてくれないよね.その分価格に上乗せされちゃってるんだろうケド

色々手続きを済ませて
さぁ乗り出すよdash

足つきshoeがああの・・・つま先だけなんですけどww
どーせ短足ですよ
重さは思ったほどでもなかったなぁ(;・∀・)

昼食を食べて慣らしをかねて走り出して.
Vツインのドコドコが楽しいし,吹け上がりもイイし低回転トルクもしっかりあって走りやすい.
体が5速で覚えちゃっているので6速に入れ忘れるw

003 宮ヶ瀬越えて
道の駅どうしまでやって来た.







004 草ヒロと2ショットcamera

慣れないせいか腕に力が入っちゃう
よく教習所で曲がりたい方向見なさいって教えられるけど
このバイクはそれだけじゃ曲がってくれない
リアにしっかり加重掛けて倒し込まないと無理っぽい
こんなもん?CB125Tは軽いから簡単にバイクが寝てくれたけどね.

005早く慣れないとな

|

« CX1はホントに出来が良いのか? | トップページ | 慣らしツーリングへ行ってきました »

コメント

毎度っす。
おいらはこちらにコメント(謎)

ついに納車ですか~
最近あのワクワクを体験してないなぁ~
かと言って代替する気は毛頭なし!

長く付き合えるといいですね!

投稿: おっちゃん | 2009年2月22日 10時23分

happy01
あ,出張お帰りなさいまし(謎)

コピペではなく少し文章変えてます.
こっちの方がマニアック指向ですね.

CBの時も長く付き合いたいと願ったのですが・・・
車体ボリューム的には400ccオーバーsign02なので上をみないようにします(^-^;


投稿: 廃КИЁ | 2009年2月23日 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/28280845

この記事へのトラックバック一覧です: 納車されました:

« CX1はホントに出来が良いのか? | トップページ | 慣らしツーリングへ行ってきました »