« ETC付けました,他 | トップページ | 2代目襲名 »

2009年3月22日

1ヶ月点検

連休最終日はrain雨風typhoonこれじゃ外に出る気もしない.

そーいや,ライコって雨の日タイヤ交換工賃無料だったなhappy01
ここはゼルビスの本領発揮sign01重要なときにrain雨が降る=雨乞いバイクだもんな

なんて思い立って行ってみた.立て続けにバイクに金を使うのは本望じゃないけど安いときに買っとくyenのが結果的に一番負担が少ないのだ.

今日はtyphoonとにかく風が強いsign01アクセルオフで突風が吹くと足下からバイク全体がスライドして持って行かれそうになる.

お~怖い怖いcoldsweats02

これも古いタイヤのせいかな?来月は高速道路使うツーリングあるし,古いタイヤでバーストでも起こしたら死んでも死に切れんしねweep

タイヤは無難に石橋さんのBT-45でも履くかぁ.
タイヤ替えてくれ~,工賃タダでな~

純正該当サイズ在庫無しsign03orz

取り寄せお願いしてきたわ.
安いIRC RX-01をw
ツーリングメインだし攻めないし安いし更に今なら15%OFFだし(セコい?)

出たトコついでにドリームで1ヶ月定期点検.
納車から800kmくらい走ったしshine

クレームで左ミラーの緩みとクラブバーのねじ山潰れかけを指摘.
ミラーは発注で自己負担down
値段は結構勉強してもらったけどw
後は大人の取引をごにょごにょと・・・notes

機関は特に異常なし.

3回給油で燃費は・・・
25.0km/l
25.7km/l
24.7m/l
と言ったところ

fullタン法計測.普通かな??

|

« ETC付けました,他 | トップページ | 2代目襲名 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/28748530

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月点検:

« ETC付けました,他 | トップページ | 2代目襲名 »