« 1ヶ月点検 | トップページ | PIE2009 »

2009年3月24日

2代目襲名

キズキズのV8くん

振るとカチャカチャ音がするしなんか心配sweat01
ということで

20090324_1 弐号機買ってきたsign01

中古で\12,300(値引き込み)yen中古でも私は値引き交渉するw
モデル末期に1万円割れなんていうタレコミもあったのでこれでも高いと思っていたが,仕方があるまい.

普通の人は同じカメラを2台持ったりしないよね.coldsweats02変態のすることsign03
とにかく落とした自分が悪いdown

動画メインならXactiという誘惑もあったけど,静止画も撮るならやはりEXILIM V8でしょうってことで.実際,値段もいちばんこなれている.パナのFT1もまだ高いし.

弐号機はシルバー,真っ黒ではない絶妙なブラックがheart04大好きだったけど.シルバーも悪くない.

やっぱりV8はコンデジながら

動画撮影中にズームが出来て
ステレオ音声で
H.264だからファイルサイズ喰わないし
多機能で

それでいて静止画cameraも悪くない
やっぱり( ・∀・)イイ!!カメラなのだ.

外観が痛々しい壱号機は車載&廃墟専用で命綱でもつけて大切に使ってやろうっと.
歪んでクレードルに入らなかった部分は金槌で叩くというcoldsweats01荒技で直してしまったのだ.

|

« 1ヶ月点検 | トップページ | PIE2009 »

コメント

おいらはこっちにカキコしよう♪

今はデジカメ・・ってか家電すべて安いですよね。
数年前にぶろぐ用に購入したFX-9、5萬もしたのに。。

投稿: おっちゃん | 2009年3月25日 22時52分

happy01
安いから新調しましょsign01
結構変わってますよ
そしてこの業界にも貢献をsign03

投稿: 廃КИЁ | 2009年3月25日 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/28784887

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目襲名:

« 1ヶ月点検 | トップページ | PIE2009 »