« PIE2009 | トップページ | ¥100の三脚 »

2009年3月29日

PIEとモーターサイクルショー(最終日)

PIEもモーターサイクルショーも最終日.
PIEは行くのが3回目なんだけど・・・sweat01

ようやくプライベートタイムができたので
モーターサイクルショーに行ってきた.

いやぁ人が多いわcoldsweats02
何か特に気になる新製品があったわけではないけど.
色々跨ってみた.

最近のモデルってfoot足つき良いのな.ゼファーχもゼルよか足つき良く感じる.
VTR250もせっかくなんで跨ってみたけど同じエンジン積んでいるのに全く違うんだね.

カメラはもういい加減みたからいいやw
自転車のヘルメットにマウントする小型カメラは良かったsign01おもちゃっぽいけど最終日は1万円で売っていた.衝動買いの範疇でないので買わなかったけど.

イベントは早めに切り上げてキャリアとミラーの入荷があったバイク屋へ.
モーターサイクルショーのチケットを頑張ってくれたので,その感想を少し話す.

eyeホンダはVTRのプロモーションに一生懸命だね.

good良いですよ.旧型より良く回るエンジンですよ.試乗しない方が幸せだと思いますよ

ってたって力が出なきゃ意味がないだろーが.ゼルビスでも十分良く回っているきがするから気にならないけど,ホントにそんなに良いのかなぁ.

左ミラーは勝手に動いちゃう現象は解消したものの自分ばっか見えてて後方が見にくい・・・.こんなもんか

キャリアの取り付けだが,ちょっとやってみたものの気になる箇所があったので次週に持ち越し.

|

« PIE2009 | トップページ | ¥100の三脚 »

コメント

お久しぶりです。
色々と変化があったのですね。

リンクさせていただいているブログを引越ししました。

つきましてはリンクの変更をお願いします♪
今後ともよろしくお願いします。

投稿: SS | 2009年3月31日 22時53分

ご無沙汰してます
リンク書き換えました.

今後ともよろしくお願いいたします
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: 廃КИЁ | 2009年4月 1日 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/28868884

この記事へのトラックバック一覧です: PIEとモーターサイクルショー(最終日):

« PIE2009 | トップページ | ¥100の三脚 »