« ナビ買っちゃいました | トップページ | カメラ落としました »

2009年3月14日

ナビ付けちゃいました

ナビを付けたよ
第2弾sign01

前回は電源設置までで\(^o^)/オワタ
だったけど

今日はちゃんとやったhappy01
シガーの設置なんだけど最初は

ここら辺20090314_1

に付けようと思っていたんだけど
nuvi250plusのシガーソケットを付けるとハンドルとの干渉が危うい・・・.

カウルスクリーン内側設置かぁ
(-ω-;)ウーン
( ̄ヘ ̄;)ウーン

なんて考えていると

取り付けビスのねじ穴の間隔が
マスターシリンダー蓋の間隔とぴったり

20090314_2_2 こ,これは(・∀・)イイ!!flair

ちょっと目立つけどビス止めなので不安感は無い.

ナビはRAMマウントを発注sign01
仕上げはアメリカンsign02

使用上は全く問題ないけど日本だとちょっと雑downな仕上げ.
ちなみに3インチアームのセットで6千円になる.ちなみにナイロンナットを締め付けるのに7/16インチのレンチが必要になる.11mmレンチでも行けそうだけど買うならインチ規格が良いと思う.ナットと製品のクリアランスが少ないのでソケットやメガネレンチじゃないほうが良いみたい.

剛性感は申し分ない.さすがは専用品.落ちるなんてことはバイクごとすっ飛ばない限りなさそうだ.

付けてみた.

20090314_3 ( ・∀・)イイ!!

メーターの妨げにもならず実に見やすい.
早速明日のツーリングで使おうっと
思ったら身内の不幸で・・・(´Д`)ハァ…それどころではなくなったcrying

ところでETCってどこに付くんだ??

|

« ナビ買っちゃいました | トップページ | カメラ落としました »

コメント

先頭で先導宜しくお願いします。

ハァァァ・・・ETCかぁ~

投稿: おっちゃん | 2009年3月15日 20時03分

ハンドル周りがゴテゴテになりそうですねw

「CB125T ブログ」でググったら来れました(*'-')

投稿: あきひこ | 2009年3月15日 21時11分

>おっちゃんさん
( ̄▽ ̄)ETC,ETC

ツーリング時はもちろん後ろでニヤニヤしてますhappy01

>あきひこさん
そんなに簡単に見つかるとですかsign02
某巨大掲示板に晒される日も近いか・・・

投稿: 廃КИЁ | 2009年3月15日 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/28615550

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ付けちゃいました:

« ナビ買っちゃいました | トップページ | カメラ落としました »