« ナビ付けちゃいました | トップページ | ETC付けました,他 »

2009年3月15日

カメラ落としました

カメラを落としたと言うと
またヤフオクでなんか落札したのかsign03

なんて言われそうだけど

落下させたcoldsweats02
しかも道志みちの山伏峠の手前で

この間撮ったときはカメラ取り付けアタッチメント進行方向に対して垂直につけたんだけど,今日は色々弄くっていた結果,進行方向に対して平行につけちゃったのがまずかったみたい.振動はほとんど前後方向に起こっていたので取れたんだろうと

やっちゃったぁwobbly

とかではなく

あ,落ちたcoldsweats02って感じ

名機EX-V8が・・・camera

20090315_3 外装はめくれて液晶カバーは隅が削れて
もうダメかと思いきや

こんなのでちゃんと動く
レンズは割れてないし手ぶれ補正もOK
さすがはカシオ!?

脱落直前の走行動画も記録されていると
奇跡ですよ.

ホラ,ちゃんと撮れてるでしょ

20090315_2  って,さ,さすがにコレは退くわwww



20090315_1 走れば不思議と知人に会うわけで
どっかで見たことあるバイクに出会い帰路はゼ~ゼ~言っているRZ50の後ろを走ってきた

さすがにこのカメラは不安danger
かといって修理出すのは金がかかりそうだし

案は・・・

EXILM V8をまた買う
じっと待ってLUMIX FT1を買う
つなぎでXactiの何かを買う

どれになるかなsign02

|

« ナビ付けちゃいました | トップページ | ETC付けました,他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/28636384

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ落としました:

« ナビ付けちゃいました | トップページ | ETC付けました,他 »