« 箱だけ買ってきました | トップページ | ナビ付けちゃいました »

2009年3月 8日

ナビ買っちゃいました

ゼルビスはツアラー

だから遠くへ行きたいdiamond
→でも方向音痴
なのでナビ買ってきた

安くてちゃんとナビしてくれるヤツがいいなぁってことで

nuvi250plus

20090308_1 自動車用のナビは結構有名ところばっかだけどポータブルナビは聞いたことのない会社ばっか
安いヤツはダメダメなのもいるらしいので注意して

で例のカメラマウントを使用して付けてみたモノの・・・

安定感がイマイチ
というか電源が取れませんがな(´・ω・`)

走り出すと割と普通につかえるんだけどね.
おとなしくRAMマウント買うわ.

でもナビ買ったなんでいうとツーリングで前走らされそうなのでsweat01ってここに書いた時点で数人にバレるんだがw

で,電源用のシガーを買うためにライコへ行ったついでに

ETC予約してきた(゚∀゚)

12日から助成金始まるって話だからね.
2年以上の利用で分割払いが条件
ライコはクレジット24回払い

二輪のETCは自分で取り付けるのはng
2万数千円を24回払いにする必要ない上,分割手数料取られる
気に喰わんpout

ちなみにドリームで聞いたら支払いは2回でいいけど本体は一体型しか付けられないと
これもあり得んsign01

と愚痴はこれくらいして

20090308_2 ライコに新型VTRがいた.あれ?ついこの間発売じゃなかったっけ?もう箱とバイザー付けたりしていてツーリング仕様.

どーせ,うちのはボロのゼルビスですよ!

ゼルビスに防水シガーソケット付けた.
これでナビも安心して運用できるnote

でも暗くなったので途中でやめちゃったsweat01
とりあえず配線通電確認までは終わったけど取り回し設置がまだって所.

|

« 箱だけ買ってきました | トップページ | ナビ付けちゃいました »

コメント

先頭で先導宜しくお願いします。

おいらも土曜日にライコ行ったけどETCの予約はやってなかったっす。。

今週の土曜日にリベンジだね。

投稿: おっちゃん | 2009年3月 9日 09時18分

先頭はお断りしますw

なんでも駆け込み需要が凄いらしく3月内の取り付けは無理だとか

幸い近所のライコはそんな混乱もなくふつーに予約できました.ホントは話だけのつもりだったんですけどcoldsweats01

投稿: 廃КИЁ | 2009年3月 9日 22時41分

じゃあナビだけ貸してw

投稿: おっちゃん | 2009年3月10日 08時57分

crying

投稿: 廃КИЁ | 2009年3月11日 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/28531402

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ買っちゃいました:

« 箱だけ買ってきました | トップページ | ナビ付けちゃいました »