« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月29日

ウィンカー直すぞ~

よーし,今日はウィンカーサクッと直して出掛けるぞ~happy01
ってまずは定休日の店へ行って注文してたウィンカーASSYを受け取って作業に取りかかる.

続きを読む "ウィンカー直すぞ~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月26日

海鮮丼喰ってきた~

久々のマスツー
これは張り切って行かねばsign03

でも,一昨日くらいから風邪気味で当日朝も薬服用&持参で参加.
鼻水タラタラでウェットなR16を景気良く走っていたら・・・notes

続きを読む "海鮮丼喰ってきた~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月25日

車載マウントとワイパー交換

ガタが酷い車載カメラマウント・・・

続きを読む "車載マウントとワイパー交換"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日

足尾探訪(下見?)

20090419_1 久々に廃墟に行くよdash

続きを読む "足尾探訪(下見?)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日

高効率バルブ取り付け♪

ゼルビスのライトは暗いcoldsweats02
異形ライトは配光特性が悪いのが多いのか暗いのが多いし,配光が悪いので光源を改善してもあまり目立った効果がないんじゃないのかって言うのが持論なんだけど.

まぁとりあえずはflair明るくしてみましょ

続きを読む "高効率バルブ取り付け♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車載動画投稿♪

先週の芝桜の動画をまとめてみたけど・・・

高画質が欲しくなってきたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日

D5000だぁ!

Nikon D5000
なんか桁が増えたぞ・・・

続きを読む "D5000だぁ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日

箱根ショップマスツー

今まで面倒見の良い店でバイク買ったことがなかったので
こんな機会はなかったんけど,今回お誘いがあったので行ってきたhappy01

続きを読む "箱根ショップマスツー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日

芝桜見に行ってきたよ!

happy01桜を求めて北上.
Xelvisのタイヤの慣らしも良い感じnoteに済んで来たし

続きを読む "芝桜見に行ってきたよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日

タイヤ変えました

ようやくタイヤ交換だわ.
何度も書いた気がするが今の愛車のタイヤは純正の8年モノ

モノを大事には重要だけど大事にしすぎてこれはちょっと危険danger
なのでIRC RX-01を2週間前に発注して取り付けてもらった.

続きを読む "タイヤ変えました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 4日

箱付けたよ~

20090404_2 ようやくキャリア取り付け.
CB500SとXelvis用共通.船便でヨーロッパからshipどんぶらこやってきた.

続きを読む "箱付けたよ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日

¥100の三脚

happy01タマにはこんなネタも

続きを読む "¥100の三脚"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »