« ¥100の三脚 | トップページ | タイヤ変えました »

2009年4月 4日

箱付けたよ~

20090404_2 ようやくキャリア取り付け.
CB500SとXelvis用共通.船便でヨーロッパからshipどんぶらこやってきた.

箱は前にも書いたとおりGIVIのE20N.安いときに買っておいた一品.
さぁさぁいきなりコイツをXelvisに取り付けちゃうのよhappy01

20090404_1 本体とキャリアのクリアランスはギリギリを狙ってみた.脱着とか開閉に問題なければそのまま行くつもり.シートと同時にあけると・・・
全開にはならないけど問題はなさそう.

20090404 signaler試走がてらEXILIM V8弐号機のSDカードを買いに行ってきた.
写真だと箱がデカいように見えるけど結構車体とのバランスが取れていて(・∀・)イイ!!
真四角で無骨なのも好みnote

ツーリングにこれで一眼レフを持っているよ~.

20090404_2

|

« ¥100の三脚 | トップページ | タイヤ変えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/28965626

この記事へのトラックバック一覧です: 箱付けたよ~:

« ¥100の三脚 | トップページ | タイヤ変えました »