« 芝桜見に行ってきたよ! | トップページ | D5000だぁ! »

2009年4月12日

箱根ショップマスツー

今まで面倒見の良い店でバイク買ったことがなかったので
こんな機会はなかったんけど,今回お誘いがあったので行ってきたhappy01

AM8:30 店に集合
ホンダの店なのでホンダしかいない
CB223SからCB1300SBまで
みんなピカピカの新しめのバイク.短期間で乗り換えてるのかな?
出発前に空気圧みるあたりはさすがは真面目sign02

20090412_1 東名→小田厚→箱根新道で箱根を目指すrun

ETC装着率が8割近いsign01のはさすがと言うべきか・・・.

平塚PAで休憩riceball

20090412_2 着いたのは湯河原ドライブイン
DreamCafe??まんまとハメられた

9割5分ンダ車sign03
ンダヲタきめぇwwwwを通り越して呆れるしかない

20090412_1_2 うん,確かに( ´Д`)キモッ
DN-01が群れてるのなんて初めて見た. しかもエンジン音が怖ろしく静かだし.
無論ゼルビスなんて自分以外いませんが何か?

午後は箱根園でgdgd
メシとかは観光地の団体食って感じで特に印象無し・・・.
大規模だとどーしてもそうなっちゃうのねsweat02

20090412_4 Kケーブル山頂駅に行ってみまたけど・・・dash

解体impact?改装中?だった
施錠もされてたしマスツーの最中なので深追いはしないことに

20090412_3ボロボロのロケット発射台みたいなロープウェイ駅は健在

いい加減改装しようよ

帰路は芦ノ湖・箱根スカイラインを抜けて
東名御殿場で事故渋滞20km表示にげんなりしながら帰ってきましたとさ
あ,帰り東名出口でETCエラーでゲートに捕まった・・・
なんかおかしいのかなぁ??

|

« 芝桜見に行ってきたよ! | トップページ | D5000だぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/29094304

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根ショップマスツー:

« 芝桜見に行ってきたよ! | トップページ | D5000だぁ! »