« 車載マウントとワイパー交換 | トップページ | ウィンカー直すぞ~ »

2009年4月26日

海鮮丼喰ってきた~

久々のマスツー
これは張り切って行かねばsign03

でも,一昨日くらいから風邪気味で当日朝も薬服用&持参で参加.
鼻水タラタラでウェットなR16を景気良く走っていたら・・・notes

止まれの旗がsign03sign03sign03

あ,地方公務員さん.乙です.

あ,オレsign02オレッスか??

路地に連行された.\(^o^)/オワタ

ちょっとスピード出し過ぎだよ~
17kmオーバーdashだよ

サーセンsweat01

免許証出して

(免許表面だけ見て)え?これナンシー?

裏見てくださいeye

あ,ハイハイ

ツーリング?
今回は厳重注意にしとくから気を付けていってね

20090426_4 こんなやりとりがあって何とか無罪放免
た,助かったぁぁぁcoldsweats02

こんなことしているから待ち合わせに遅れてしまい・・・.
それでも何とか第2集合場所の小田厚平塚PAには時間前に着.

20090426_3 総勢13台で箱根ターンパイクを登っていく.
ははは,遅ぇ~.ギヤ落としても回転数が上がらないんすけどw
今回の改良版カメラマウントは絶好調note小田厚の流れに乗ってもちっともブレ無いし落ちるなんて考えられないかな?

20090426_2 大観山PAに着く頃には冬の強風.
伊豆スカイラインで亀石峠経由で伊東へ・・・

撮影cameraに夢中になっていたら気がゆるんで

握りコケして左ウィンカー粉砕wwcoldsweats02
タダでさえ鼻詰まりで普段より集中力欠いているんだから気を付けなきゃ

応急処置をしてもらいツーリング続行.
ゼルビスはウィンカースライダー.壊した分だけ強くなるんだsign01
しかし,今日はほんとツイてないdownもう1回位ありそうだweep

20090426_1 伊東の魚河岸で昼食.凄いボリューム.
いつもなら無理して食べちゃうけど,風邪の体には勢いが無く減退・・・.

20090426_5 午後は沼津港mistで土産買ってbicycle帰宅.
だったんだけど,沼津ではどーいうわけかめぼしいモノが見つからず何も買ってこなかった.
しっかし,今日は風強ぇぇtyphoontyphoon

東名でも車載動画movieをやってみたけど,ぬわわkmでも十分安定して撮れるし,カウル越し撮影なら実は風切り音対策はやらない方がマシという(;´д`)トホホ…な結果も帰ってから気付いた.テープは貼ると音がくぐもってモノラル音声ぽっくなっちゃうんだよね.音もゼルビスらしくなくちゃうし.

|

« 車載マウントとワイパー交換 | トップページ | ウィンカー直すぞ~ »

コメント

おはようございます!

昨日は乙でした。
速度もコケも災難でしたね・・
まあ、怪我なくてなによりでした。

次回はGLかな?

投稿: おったん。 | 2009年4月27日 08時48分

そもそも体が本調子でないのに
やや無理をして出掛けたのが事の災難の始まりだったかも知れませんsad

GLいいですね!
是非とも企画企画note

最近ゼルタンばっかで
ジョルカブ乗ってないのでたまにはちゃんとツーリングさせてあげたいです.

投稿: 廃КИЁ | 2009年4月27日 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/29313855

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮丼喰ってきた~:

« 車載マウントとワイパー交換 | トップページ | ウィンカー直すぞ~ »