« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日

雨乞いに行ってきました

週末連続の雨rain
ツーリングの企画もあったけど流れたしweep

続きを読む "雨乞いに行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日

凄い!見ちゃったぁ!

DP2で何か撮ろうと思ったんだけどあいにくの天気で庭でちょっと撮ってみた.
うわぁあ液晶の画質悪っsign01

続きを読む "凄い!見ちゃったぁ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日

うわぁぁぁっ!

20090529_1べ,別に酔った勢いで買ってきたんじゃないからねsweat01

続きを読む "うわぁぁぁっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日

こんな動画までUP

パレオエクスプレスがおいしいrestaurantというのでHD画質でUPできるYouTubeにUPしてみた

HF11はFullHD(1080p)なんでこれでさえ画質をもてあましてることになる・・・

このブログだとレイアウトがうまく表示できないみたいsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日

ツーリング動画をUPしたよ

土曜日のツーリングを動画でまとめてみたhappy01

ELパレオエクスプレスっておいしいの?restaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日

SL見に秩父へ行こう♪

先週はニッチツ行った
その前は大名栗林道行った
その前は廃村行った

続きを読む "SL見に秩父へ行こう♪"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月20日

あやしいモノに釣られてみる

近所の中古屋回りeyeは学生時代からの日課でもちろん社会人になってからも平日早く帰れた時はぶらりと立ち寄ってることが多いのだが・・・

某ハードオフに並ぶこんなモノが気になったhappy01

続きを読む "あやしいモノに釣られてみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

廃動画UP

勢いで作ってみた・・・が凄く短いsign01

ま,見所はこんなモンしかなかったけどsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日

ツー動画というか廃動画というか・・・謎動画UP

ニッチツーfootをまとめてみたんだけど・・・
あ~,まったくストーリー性の無い
変な動画になっちゃったorz

今回AVCHDのmovieHF11の動画編集したいがためにPremiere Elements 7を買ったんだけど・・・
相変わらずフリーズが多いことsign03
コマンド1つやるたびに保存がクセになったよsign01
車載は全てV8,で廃墟内動画がHF11.
実は診療所内で2度映像の乱れがあったがcoldsweats02心霊現象ではないはずw

色気出してPremiere Proとか考えたけどハードウエア条件満たしてなかったしsweat01
感想は動画にでも貼ってくだちぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日

ありがとうニッチツ

  半年ぶりのニッチツ・・・happy01
前回は中津川の紅葉を見つつCB125Tで行ったよなぁ.

続きを読む "ありがとうニッチツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日

林道を走ってきました!

20090510_1道の駅あしがくぼが終点なツーリングが企画されたので行ってきた.
募集主がオフ車ってこともあり,ルートには林道が含まれているとのこと

続きを読む "林道を走ってきました!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 8日

家にあるものと合わせてみました

ビデオmovieなんかに手ぇ出したりするからまた勢いで色んなモノが欲しくなってくるw

続きを読む "家にあるものと合わせてみました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日

ビデオカメラを・・・

いつの間にか・・・
あれ??
酔ったbeer勢いとかじゃないと思うんだけど

続きを読む "ビデオカメラを・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 6日

廃動画投稿!

松尾鉱山を動画にしたよnote

夜中一生懸命エンコードするより朝壱でやった方が効率が良いみたいsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日

やっとウィンカーが・・・

rain・・・

続きを読む "やっとウィンカーが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日

ジョルカブで廃村へ行こう

昨年の5月4日は廃村白岩へ行った.
今年はその反対側の冠岩へ行ってみよう.

続きを読む "ジョルカブで廃村へ行こう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日

雲の上の楽園へ

20090503_3 雲の上の楽園
へ再び行ってきた

続きを読む "雲の上の楽園へ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »