« ジョルカブで廃村へ行こう | トップページ | 廃動画投稿! »

2009年5月 5日

やっとウィンカーが・・・

rain・・・

もげたゼルビスのウィンカーを直すことにした
雨の合間を縫って発注したステーを取りに行ってrun

20090505_2先週後先考えずにステーをバラしたので配線の取り回しを忘れてしまいsweat01
試行錯誤coldsweats02

数十分後

ちゃんとモノになった(⌒▽⌒)

ついでにこの間セールで買ってきたテールをLED化することに.
ああ,電装なんて大の苦手なんでポン付けですよsign01

20090505_3  マツシマのL724ね.型番間違うとナンバー灯が上向いちゃうので注意dangerね.
ナビとかETCとか結構電力喰っているので少しでもバッテリーに優しくというのが目的.

必要な工具wrench
(`□´) 以上

ヘッドライトと同じくゼルビスのテールはシート開ければ工具レスで外れる
でもテールの前に車載工具がいるので工具は出さなくちゃイケないw

20090505_4_2soon 30秒後

ハイ点灯flair

電球と比べてちょっとサイズが大きいのか取り付け穴に入りづらい
でも慎重にやれば大丈夫なはず.

雨降っているので比較なんかはしなかったけど・・・
こんなもんかな?

|

« ジョルカブで廃村へ行こう | トップページ | 廃動画投稿! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/29449923

この記事へのトラックバック一覧です: やっとウィンカーが・・・:

« ジョルカブで廃村へ行こう | トップページ | 廃動画投稿! »