« 廃動画投稿! | トップページ | 家にあるものと合わせてみました »

2009年5月 7日

ビデオカメラを・・・

いつの間にか・・・
あれ??
酔ったbeer勢いとかじゃないと思うんだけど

20090507_1 何が撮りたくて買ったわけでも無い.
EXILIM V8だけで撮ってた廃墟動画に少し不満があったのも事実だけど
いきなりそこまで必要だったのかな?

廃(ryでは暗所に強いのが欲しくなったsign01(←いちばん使うだろうな)
大学の先輩が結婚するからそこで使うheart02(←まっとうな考え)
車載にして超高画質化shine(←(´・д・`)ヤダ 怖い!)

ずいぶん前からビデオコーナーを眺めてはみるも
ボリュームゾーン価格帯が少々コンデジと比べると高くて・・・
型落ちしか買えなかった

近所の店で気になる中古~新古を見定めて

ivis HF11

を買ってしまったぁyen
なんだかんだでフルHDの方が良いし,記録がハードディスクとかDVDじゃないから振動にも強い.
アウトレット価格からさらに少し頑張ってもらったhappy01

やっぱりあくまでもメインはスチルcameraだし
何に使うか改めて考えてみれば・・・

花火bombとか
ネタとか
廃動画とか
呪いのビデオに投稿するとかw

しか考えられないもんなsweat01
試し撮りしてみたけど画質はデジカメのおまけとは比べモノにならない
操作性とかホールディングとかやっぱり専用機ならではの良さの恩恵は十分感じた.

いちばんの問題は

メーカーがキヤノン製sign03

って所だろうか
大丈夫かなぁcoldsweats01

|

« 廃動画投稿! | トップページ | 家にあるものと合わせてみました »

コメント

これの車載用ステーも自作ですよね!

さすがにコレはハンドルには付けませんよね~??

投稿: おったん。 | 2009年5月 8日 09時00分

いや付けるなら無理矢理ハンドルでしょうww

って,大きさの割には重さは400g台と軽いんで恐る恐るやってみるかも
コイツ風切り音低減なんて夢みたいな機能があるんですが過信はダメですよね?

投稿: 廃КИЁ | 2009年5月 9日 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/29495602

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオカメラを・・・:

« 廃動画投稿! | トップページ | 家にあるものと合わせてみました »