« あやしいモノに釣られてみる | トップページ | ツーリング動画をUPしたよ »

2009年5月23日

SL見に秩父へ行こう♪

先週はニッチツ行った
その前は大名栗林道行った
その前は廃村行った

秩父ばっかりsweat01

だから今週も秩父フラグflag

というのもCB400SF乗る叔父から
「どっか連れてけ」とのお達しがあったので混まない秩父方面を選んだってわけ

1人だったらテキトーにプランニングするけどさすがに人を誘うとなるとちゃんとしなきゃいけないわけで・・・

午前7時橋本のコンビニに集合して北上開始sign01今日は青梅街道→K28→K53と通って・・・
青梅市街地でちょっと道に迷いつつ
20090523_1有間ダム

天気(・∀・)イイネ!sun!

従兄弟も来て3台だったんだけど思えばバイクが
CB400SF,HORNET,Xelvisって
どんだけホンダ好きなんだろ?

山伏越えてこっからあしがくぼで小休止してお昼は久しぶりの安田屋のわらじとんかつnotes
前回はくっツイいて来ただけなんで今回はナビ使って来たけどこれは難しい・・・

混雑を予想して開店20分前に着いたんだけどそれでも2番目.幸い混雑はしてなかった.

20090523_211時にはどんぶりからはみださんばかりのかつ丼がやってきた.
ウマッ(゚д゚)

肉は柔らかくやや甘めの絶妙なタレもこれまた(・∀・)イイ!!

20090523_3 11時半にはメシを食べ終わりgdgd
実は,三峰口駅でSLを見ようって予定になっていたんだけど,さすがに時間が早すぎるので大滝温泉で川遊び?

20090523_613時三峰口駅・・・秩父鉄道公園に転車台があってそこでSLの回転する様を動画movieで収めて



ムヒヒ

20090523_4 あれ?あれ?




( ´゚д゚`)エーsweat02

今日はSLが休みらしい
前日にお知らせとはね.

最後の最後にこんなオチとはね.

(´・ω・`)

で帰宅

20090523_5 1日は呑んで忘れようなsign01

|

« あやしいモノに釣られてみる | トップページ | ツーリング動画をUPしたよ »

コメント

SL、土曜日は広瀬河原でイヴェントでしたからね~

安田屋、味噌汁があるとお口直しにいいんだけど。。

投稿: おったん。 | 2009年5月24日 18時20分

SLって不具合という大義名分でイヴェント使用だったんですか?それはヒドイ

安田屋は変わらぬ味で安心しましたhappy01

投稿: 廃КИЁ | 2009年5月24日 18時48分

あ~すんません、イヴェントは先週でした。。

C57、不具合だったんですか?
東の498といい、ご老体だから仕方ありませんな。。

投稿: おったん。 | 2009年5月24日 21時36分

うう・・C58でした(涙)

投稿: おったん。 | 2009年5月24日 22時19分

リンク先のPDFによると日曜日は復旧するくらいの不具合だったようです.

事前の計画(時刻表チェック)は良かったんですが直前のチェックを怠りました.

ELパレオはそれはそれで珍しいと言われましたが・・・.

投稿: 廃КИЁ | 2009年5月25日 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/29765819

この記事へのトラックバック一覧です: SL見に秩父へ行こう♪:

« あやしいモノに釣られてみる | トップページ | ツーリング動画をUPしたよ »