« うわぁぁぁっ! | トップページ | 雨乞いに行ってきました »

2009年5月30日

凄い!見ちゃったぁ!

DP2で何か撮ろうと思ったんだけどあいにくの天気で庭でちょっと撮ってみた.
うわぁあ液晶の画質悪っsign01

色が浅いというか色変じゃないか?

Sdim0004 撮った結果は取り越し苦労って感じで実に画期的な高画質を披露してくれる.
やっぱ凄いわcameraFOVEON.他のカメラの画像がボケボケに感じるよ.たまにはリサイズ無しの画像もUPしてみるか.
RAWで撮って現像したもの.ウチのあじさいは何故か青にも紫にもならず中途半端な青味掛かった白色にしかならない.土壌によって違うらしいがなんとも変な色だ

雨の合間を縫って店ツーリングの申し込みへ行く.
そこで巷で噂になっているあのカブ情報を仕入れてきた.

画像を見てきたsign03

(・∀・)イイ!!

欲しいsign01

社外秘情報らしいので多くは漏らせないけど,某巨大掲示板の情報は結構当たっている.
というか情報は店舗配布のペラ紙2枚から来ているんだと思う.

スペックとかはまだ店舗にも来てない様子.
出し惜しみついでに言えば110ccFI,テレスコ,和風?カブデザイン,キャリア付

タイカブを持ってくるなんて噂もあったけど日本ではこの仕様じゃないと売れないと思う.
私もタイカブならいらんけどこの仕様なら欲しい.だって荷物大量に載せたいもん

あ~欲しいなぁhappy01と店長と穴が空くほど資料を見て帰宅途中

ああ゛あ゛っsign01ジョルタン1速に入らなくなったぁorzsweat01
1速dashは元々エクストラーローだから使わなくても支障はないけど他が壊れたら怖い・・・.N→1に入らないので止まるたびに4→3→2の繰り返し.

まずいぞ,まずいぞsweat02
こんな所でカブ買えフラグかcoldsweats02

|

« うわぁぁぁっ! | トップページ | 雨乞いに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/29867113

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い!見ちゃったぁ!:

« うわぁぁぁっ! | トップページ | 雨乞いに行ってきました »