« こんな動画までUP | トップページ | 凄い!見ちゃったぁ! »

2009年5月29日

うわぁぁぁっ!

20090529_1べ,別に酔った勢いで買ってきたんじゃないからねsweat01

といういいわけも程々にcoldsweats01
よりによってこんなのを・・・

DP2画質が良いのは分かっちゃいたけど何せそれ以外の評判の悪さといったら・・・

価格なんたらのレビュー見たらバッテリー,携帯性,機能性,液晶,ホールド感,もうボロクソ評価なのに画質と満足度が軒並み揃ってが最高評価sign03

というまさにこおバカなカメラ.使っている人は間違いなく変態だsign01
とまぁ,画質以外は使いモンにならないってことだが,写真はOutPutが大事だから操作性はいいけど絵が使えないリコーの何たら(持ってるけどw)とは正反対の雰囲気を感じるのだ.

DP1に比べてDP2は多機能になった分煩雑になってちょっと取っつきにくくなったが,ちょっと位人に優しくない方が飽きずに使えるというMな精神でここは許せるhappy01

とりあえず,家houseにある物を付けた状態.Nikonの50mm用のラバーレンズフードを付けてみたけどりケラレない.でも佇まいがもう一歩だからなんかeye良いフード探さなきゃ.
外観がソリッドなのも「何か化粧してっ」ていう証かもしれないし.

|

« こんな動画までUP | トップページ | 凄い!見ちゃったぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/29860822

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁぁぁっ!:

« こんな動画までUP | トップページ | 凄い!見ちゃったぁ! »