« 凄い!見ちゃったぁ! | トップページ | 廃動画投稿 »

2009年5月31日

雨乞いに行ってきました

週末連続の雨rain
ツーリングの企画もあったけど流れたしweep

午前中は何とか天気が持ちそうだったので久々に宮ヶ瀬まで流しに行くことに.曇ってはいるものの時折cloud晴れ間も見える.

走り出して20分run

rain降ってきたorz

20090531_1 どんだけ雨男なんだよ・・・
あ,雨乞いバイクで来ていることを忘れてたsign01

路面はすっかりウェット.が,写真を撮って数百m走ったら路面はすっかりドライに
局地的にも程があるww

20090531_2 天気が良くないのでバイクは少ない.することも無いのでさっさと降りてきて厚木のZOAにぶらっと立ち寄ったら
GPZ900R(多分)に乗ったおっさんに話しかけられ

『綺麗なXelvisですね~昔VT250F乗ってました』から始まり
終わりは何故か『テポ★゛ンでも飛んでくればいいのに』

まで十数分間意味不明sweat01な会話が繰り広げられたのだった・・・.
あ,cameraほとんどシャッター切ってねぇや.

|

« 凄い!見ちゃったぁ! | トップページ | 廃動画投稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/29882601

この記事へのトラックバック一覧です: 雨乞いに行ってきました:

« 凄い!見ちゃったぁ! | トップページ | 廃動画投稿 »