« E-P1 | トップページ | 新宿買い出し »

2009年6月20日

ツーリング動画をUPしました!

1週間前の動画movieを作成した.というより作るのに1週間掛かったが正しいsweat01
仕事終わってからボチボチ作っているので無駄に時間が掛かるんだよな.

最初考えてる構想と最後ではなんかイメージが変わって締めが無い動画になっていることがほとんどcoldsweats02
今回もご多分に漏れず・・・coldsweats01

感想は直接コメントしてくれるよ嬉しいよ.

2週間前に曲げたウィンカーステーがやっと来たので取り入ったのだが
ついでにスーパーカブ110も見てきたsign01

と書きたかったんだけど入荷してなかったdown遅れているらしく23日だそうだ.
これでは発売日に買える人なんていないのでは?

20090620_1 その代わり中古コーナーに並んでたCT110をeyeじーっと眺めたり.いいよなぁこれdashでも高過ぎでしょ.
yen30万のプライスをつけてた.結構オプションてんこ盛りで走行が150kmというお買い得に見えなくもない.
ガソリンタンクにキャップ無いし,6Vだし.12V化してたらマジで買おうかと思うくらいだ.これで廃道とか廃線とか行ったら楽しいだろうなぁlovely

|

« E-P1 | トップページ | 新宿買い出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/30197299

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング動画をUPしました!:

« E-P1 | トップページ | 新宿買い出し »