« 梅雨入りだから洗車するんだ | トップページ | E-P1 »

2009年6月14日

さくらんぼツーリング

20090614_1 梅雨入りしたってのにショップツーリング.
今日の予報は曇りcloudのち雨rain・・・雨が降るって言うのに決行である

あ,曲がったウィンカーステーは無理矢理直して見た目分からない程度には治ったhappy01部品がこないんだよね・・・

ま,朝のウチは天気も上々で暑さも加わり夏っぽい気候.そうそう今回向かったのは山梨塩山でさくらんぼ狩りをしようというのが目的なのだが・・・.

CB223からCB1300まで総勢17台で八王子BP→中央道と贅沢に有料道路を使いやって来たのは塩山.正午ぴったりに昼食の店に到着♪

20090614_2 (゚Д゚)ハァ?

やってない(閉店)だと

どんだけ準備悪いんだよw
ネタ的には美味しすぎるけど

しかもここまで来る間に5台くらいいなくなるサバイバルツーリング.やっぱ大人数は大変だよねぇ.
いなくなった人とは連絡が取れたらしく.まずは恵林寺というお寺で合流することに・・・.あわよくば昼食restaurantもそこにと.

行ったことがあると言ったら自然に先頭になったよ(;´Д`A ```

20090614_3 旨いかどうか分からないけど境内にある一休庵で食事を・・・ほうとうがまぁまぁイケたハズだけどこの暑さじゃ頼む気もなくほぼ全員がざるそば・・・.

ちょっと物足りないよ
まぁそれもこれも午後のイヴェントのため

午後はさくらんぼ狩り.もちろん食べ放題

さぁ喰うぞsign03

20090614_4 実は甘くて美味しかったけど早々喰えるモンじゃないorz

2時間も間が持たなくて早くもgdgdな感じに.
presentおみやげに売り物にならないさくらんぼをもらって

柳沢峠~松姫峠と来て大月ICで中央道に乗って帰宅.

事故渋滞で藤野ICで離脱したよsweat02,結局道志へ抜けて帰るハメにsad
みんなと別れた直後,シャワーのようなraincoldsweats02

あっという間にずぶぬれcryingおまえ(ゼルビス)ってやつは・・・雨男と組むとホントサイテーだな
戦利品にカブ110のカタログ.でも家に帰ったらHPから資料請求したカタログも着いていたcoldsweats01

|

« 梅雨入りだから洗車するんだ | トップページ | E-P1 »

コメント

おはようさんです。

あの予報で決行ですか・・さすがっす!
サイタマも午前中は晴れ間が覗きましたが、夕方から土砂降りでした。

そのまでドMになれませぬ。。

投稿: おったん。 | 2009年6月15日 08時50分

私がドMなんじゃなくて・・・主催者ですよsweat01

んで総勢17人のMが集まったわけですが・・・

投稿: 廃КИЁ | 2009年6月17日 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/30114431

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼツーリング:

« 梅雨入りだから洗車するんだ | トップページ | E-P1 »