« SuperCub110 | トップページ | さくらんぼツーリング »

2009年6月13日

梅雨入りだから洗車するんだ

梅雨sprinkle入りしたって言うから朝から洗車なんてしてみた.
雨が降るって日に洗車したりしないんだけど,いい加減車体に水が流れた黒い線が目立ってきたのでようやく重い腰を上げて洗ってみた.

とまぁ,洗車したrvcarってくらいしかクルマネタって無いのよsign01

20090613_16年目にしてまだこの輝き
10年は楽に行けそうだw

最近弄ってないし,弄るつもりもない.
そもそもあんまり乗ってないcoldsweats02
気に入っているので乗り換えるつもりもないし,誰がなんと言おうとやっぱり自分のが格好いいww
欠点をあえて言うなら何処行ってもshine目立ちすぎることくらいか・・・.内装はすっごくシンプルなんだけどね.
課題といえば地デジに対応してないこと.シアターシステム付純正ナビなんで色々面倒くさそう.そもそもナビを変える気はないし.
オンダッシュのモニターでも買おうかと思ってどーせならニコ動やYouTubeも見れたらさぞかし渋滞も退屈しないだろうとF13 Pasenというのを気にしてみたモノの調べるとYouTubeがそのまま見られるはかなり(o¬ω¬o)アヤシイ上に同じFlvもニコ動はダメなんて書いてあり,すっかり冷めてしまったdown

車載できるワンセグ+Flv+MP4プレーヤー(ニコやYouTubeがそのまま見られるヤツ)ってそのうち出ないかなぁhappy02

最近ATの調子が悪いって程じゃないけど最近発進時のアクセル開度が少ないときに突然ド━(゚Д゚)━ ン !!!と加速するときがあってちょっとびっくりすることがある.1→2速の変速ショックもちょっと大きくなってきた気がするし.

20090613_2会社のクルマがWISH後期型のX Limited(多分間違いない)なんだけど,外出したとき乗ったらま~静かなことconfident
ブレーキペダルが軽すぎて唐突なのはちょっとアレだけど,出だしも低速トルクを使ってスーッと走れるし,高速時の安定性は羨ましくなるほどでいつの間にかぬふわkm/hで走ってたり・・・.設計年次の違い?をマジマジと感じしまった.
これで88000km走った車体なんだから2度びっくりsign03しっかも燃費イイしなぁ.ウチのなんかやっと40000km越えたトコだぜsign02

|

« SuperCub110 | トップページ | さくらんぼツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/30082445

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りだから洗車するんだ:

« SuperCub110 | トップページ | さくらんぼツーリング »